HOME>BLOG>Category *Information Archives : Page 1/2

| 

*Information

Jul10

BLOGの入り口が変りました

21:16 PM  Tags:

 

色々ありまして・・・・汗2 BLOGの入り口が変りました。
本体のURLは変らないので、お知らせにはいきませんが(笑)、もしBLOGのみブックマークされている方がいらっしゃいましたら
http://bbt-web.com/bf/
に変更をお願いしますm(__)m


Jul04

お知らせその2【追記】

8:43 AM  Tags:

 

下【追記7/2】が先日お伝えした内容ですが、更に追加で仕様の変更をお伝えします。

[追記7/4-----コメント投稿の際のCapthaについて]
これまでスパム対策のために、コメント投稿の際Captha*ランダム英数入力 をしていただいてました。でも、絶対にみんな面倒くさいだろうなぁ・・・とは感じていて汗2 今のところ、スパムの攻撃にはあってないので、一旦Capthaを外すことにしました。スパムがない状態ならこのままCapthaなしで続けていきますが、もしスパムが来るようになった場合はCapthaを有効にしようと思います。その際はまた連絡いたしますので、ご協力お願いします。

[追記7/2-----コメント確認画面の復旧完了]
プレビュー画面の復旧終わりました。
お友達から、コメントの投稿が出来ないよ~と連絡をいただきました。もし同じ症状の方は、ブラウザのキャッシュを消してみてください。


Apr26

サーバー変更のお知らせ

1:24 AM  Tags:

 

これまで使用していたサーバーがMovable Typeとの相性が良いとは言えず、かなりストレスを感じていたので、サーバーを変えました。

独自ドメインなので、URLなどの変更はありませんが、ネームサーバーの変更が完全に反映されるまで一定時間(1~2日程度)必要となるのでその期間は若干表示が不安定になるかもしれません。

なお、コメント投稿の際Captchaを設定しました。こちらを入力しないとコメント投稿エラーになりますので必ず入力してください。それが面倒だという方はサインイン(要:登録)すれば省けます。

以上、よろしくお願いします!


Jun29

BLOGのURL変更

4:11 AM  Tags:

 

20070629.jpg

先日のWEB・URL変更に続き、BLOGのURLも変更になりました。ブックマークをされている方には度々お手数おかけしてしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_"_)m

なお、まだ完全に出来上がってなくて(汗)若干見切り発車です(爆) コメントなどは出来るようにしてありますが、Tagsからのリンクページはまだ出来てませんので飛ばないでくださいな・・・っていうと飛びたくなるかもしれないけど^^;

ブラウザによっては、崩れてる可能性もあるかもしれませんが、追々・・直して行こうと思ってます。今後も時間を見つけてblogを完成していきますが、作業時一時的に表示がスッチャカメッチャカになるかもしれません。先に謝っておきますヽ('∀`;)ノ

色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが、今後ともビボンblogを宜しくお願いします~♪


Jun16

お知らせ

23:59 PM  Tags:

 

当サイト「びぼん ず ふぁくとりー」は、6/16にURL変更となりました。

新URLはhttp://bbt-web.com/bf/
です。リンクをしていただいてる方や友人には、お知らせのメールをBCCにて送信またはBBSなどでご連絡させていただきましたが、連絡漏れやバルクメール扱いになってることもあるかもしれません。ゆえに、blogにてしばらくの間URL変更のお知らせをさせていただきます。

なお、リンクしていただいてる方でバナーを使用されてる方は、恐れ入りますがURL変更と共に→こちら←のバナーを保存・ご使用いただきますようお願いいたします。(直リンクでのご使用はお控えください。)

20070616.jpg


1  2 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261