HOME>BLOG>2010.12.25(Sat) Xmasパーティ

Xmasのサンタさん |

Dec25

Xmasパーティ

15:04 PM  Tags:

 

20101225-3.jpg

今年も妹夫婦と一緒にXmasパーティヾ(´▽`*;)ゝ" もちろんサンタさんの恰好をしてなければこのパーティには参加出来ないシステムです(爆)
ビボヤン~やっとこケーキにありつけるじょ~~(笑)


20101225-4.jpg

今年のパーティは、例年よりも料理が数品多かったもので・・・4人とも見た目のボリュームに若干ノックアウト気味・・(爆)ワイワイギャーギャー楽しいパーティのはずが、みんな料理を食べるにしたがってどんどん無口になり・・うひゃひゃ汗 食い倒れサンタとなりました~(´∀`;A

20101225-5.jpg

恒例の夫婦→夫婦へのプレゼント交換。私がもらったのは「禁煙灰皿」。灰皿にはどんだけタバコが体に害があるか書きしるされてる訳で・・・無 タバコを吸う度にドクロの頭を押さなければいけませんの。んぎゃーーーー(核爆)姉思いの妹夫婦よ・・・姉ちゃんは頑張る!!!

とっくんへは、【ヨクスベ~ル】と【オモシロクナ~ル】という、うってつけのプレゼントー ̄) ニヤッ
効能など書いてみましょう(笑)

【ヨクスベ~ル】
*効能*
・話す度にスベる、失笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・多義理などでのアイディアの枯渇
・自信の低下

*用法/容量* ※なるべく『噛み噛み』で服用してください

*使用上の注意* このような人は服用を避けてください
・「結婚式などスピーチを控えた人」
・「プロポーズを控えた人」
●スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください

【オモシロクナ~ル】
*効能*
・話す度にバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCのむちゃ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加

*用法/容量* ※なるべく『噛まずに』服用してください

*使用上の注意* このような人は服用を避けてください
・「人が牛乳を飲んでいる時」
・「盲腸の手術をしたばかりの人が近くに居る時」
・「お通夜や葬式など厳粛な場所に居る時」
●スケジュールに空がなくなる可能性がありますのでご注意ください

いや~とっくんは今でも充分ダダスベリ男だからΣ(゚Д゚;o) 、ヨクスベ~ルなんて飲んだらどーなっちまうんだ?混乱 是非、オモシロクナ~ルを飲んでもらって、毎回サムイ雰囲気作りしか出来ない所を改善していただきましょう(笑)

ビボンサンタも終始ウキウキな様子で、ケーキタイムの時は記念撮影席に着席!
誕生日とかなら、バースディソング歌っておめでとう~♪だけど、そういや必ずXmasに歌う定番音頭wってないよなー(´∀`;A
な訳で、アホォなbubu家は何故か「君が代」を歌って(爆)、「ビボヤン~MerryXmasキラリン」をしたのでありました。だははっ。

20101225-6.jpg

今年も残す所あと数日。28日か29日にbubu家帰省しまーす。年内BLOGの更新は今日で最後かな?みなさんも、いい年をお迎えくださいね!
今年も1年、BIBON'S FACTORYと仲良くしてくださりありがとうございましたハート

6 Comments

きゃははは、姉妹揃ってオモロ夫婦♪
やっぱ、血は争えないねぇwww
ヒゲとっくんにも、オモシロクナ〜ルの効果が出る事を期待!!!

実家でゆっくりホクホクしておいでね〜。
そーいえば、初めてぶぶやんにツイったのも
ふく◯ま話だったよね。覚えてる???
あの時、こんなに仲良くなれるなんて思いもしなかったよね。

この出会い、ずぅ〜〜っと大切にしたいなっ。

ではでは、また来年。 よいお年を〜〜〜♪

bubu→とんちゃんさんへのRes

> とんちゃん
にゃはは、ご指摘の通りちょっと頭の弱い姉妹なのにょ(爆)
ビボヤン記念撮影笑顔待ちの時も、「笑って~」じゃ笑ってくれなくて(当然)
妹が千と千尋の神隠しのカエルさんのモノマネして語りかけたら
笑ってくれたもんだから、ずーーーっと変なカエルさんの声でしゃべってくれてたよスマイル

いつかとんちゃんちに遊びに行けたら、まずは「ヨクスベール」を飲まずとも
ダダスベリなヒゲヤンを感じてもらい(笑)
「オモシロクナール」を飲んでその場を爆笑の渦に巻き込んでもらいまひょww
福島ネタは色々思えてるよ~キラリン
福島の桃が送られてきて思い出してくれたり、福島の酒の話もしたよね♪
でもどれが最初だったか・・正解はツイで聞くか(笑)
これからも夫婦とも仲良くしてね!私もこの出会いに感謝ハート

超豪華なクリスマスパーティでしたなぁ~
おいしそうな料理がならんどります。

25日もUST見てくれてありがとさんでした。
まだ皆勤賞継続中ですな。

ブログではよいお年をかなw
来年もどうぞよろしく!

ほっほっほ~~~♪
楽しそうなクリスマスを過ごしたのねん☆
うらやまし~~~(^^)/
ビボン偉いぞっ♪そのテーブルの低さは、あんずには。。。
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
よいお年を~~~☆

bubu→ぜふぁーぱぱさんへのRes

> ぜふぁーぱぱさん
ぜふぁー宅もサンタさんいっぱいいましたね~キラリン
Xmasが終わると一気にお正月モードですな~笑
夜とっくんが帰ってくるまでにお家の中綺麗にして、帰省の準備なbubu家です。

UST、もう知ってると思うけどwママさんに年末年始もやるの?と
聞き済み(爆)そこまでして皆勤賞は逃したくないんでーす(爆)

こちらこそ、今年はありがとうございましたハート
来年もツイ・BLOG共に仲良くしてくださいね~~キラリン
良いお年を!

bubu→ぶれにぃさんへのRes

> ぶれにぃさん
おにょにょにょ~~~~キラリン ぶれにぃさん、ご無沙汰しちょります汗2
BLOGも見に行けてなくて(・・;)近況把握してなかったりなんですが・・
あんずちゃんも元気しとりますか~~?
(レス終ったら飛んでくぅ♪)
Xmas、楽しかったよ~~!まぁ、こんな盛大に?出来るのも
妹夫婦が近所にいる間だけかな~(笑)
もし引っ越すようになっちゃったら、夫婦2人+ビボンで静かにXmasだろなえっ

来年は森林公園で会える機会が1度でも多いといいな~ハート
ぶれにぃさん宅も、よいお年をお迎えくださいね!
今年も1年ありがとう~~~~~アハン

Xmasのサンタさん |

▲page top

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261