HOME>BLOG>2010.12.24(Fri) Xmasのサンタさん

Merry Xmas イブ! |

Dec24

Xmasのサンタさん

23:47 PM  Tags:

 

20101225.jpg

ワンコの言語理解力を侮っちゃいけません(笑)「今日はXmasイブだよ、パーティだよハート」と日中ビボンサンに語りかけていた私。
ただ、妹夫婦との盛大なパーティ(ビボンへのプレゼント・ケーキ付)は25日。イブのパーティはちーっと豪華な夕飯とシャンメリー(笑)で私ととっくんが乾杯するってだけの話だった。

でも、そんな飼い主の勝手な言い訳はビボンサンに通じるはずもなく(笑)、夕食後ちゃっかり「お祝い席」に座り、何かが出てくるのを静かに待っているではないかΣ(゚Д゚;o) [photo]
「今夜は私祝われるんでしょ?苦しゅうない・・ケーキを準備せよ。プレゼントはその後でよろしいから、ほれほれケーキ」と体中からオーラが出まくりだ(笑)

20101225-1.jpgだが、作ってないものはないのだよ・・・
「明日ケーキ作るからぁ」と説得すると、でっかいため息と共にお祝い席を離れ、不貞寝・・(爆)ほんと、分かりやすいビボンサンスマイル

せっかくウキウキだったのに、このままではあまりにも不憫で・・・・25日に渡すはずだったプレゼントを急遽贈呈することにしたヾ(´▽`*;)ゝ"
私からはピンクのキリンさん。とっくんからはキティちゃんのぬいぐるみ。

これで、何とかご機嫌を直してくれたビボンサン?! 暴れるわ・・・・暴れるわ・・・・なんや?もしかしてヤケ暴れか?(爆)ま、どんなんでもいいさ~遊ぼう~~~!!!

そんなこんなでイヴの夜は過ぎて・・・・。日付変わって只今25日。

午前中、サンタを信じる私になんと! サンタさんからプレゼントが届いたハート サンタさんはこの時期多忙で1軒1軒運べないからヤマト宅急便屋さんと協力しあってるのかもしれないねヾ(´▽`*;)ゝ"
見て見て! ご依頼主が「サンタクロース」になってるんだよ~キラリン (写真:下右上)

20101225-2.jpg

サンタの正体はね、「プチっと」を経営してる私の友人。でもね、本当にサンタさんからの贈り物のような気がして、こういう遊び心・演出をしてくれる友人の心粋が本当に嬉しかったんだ~スマイル ありがとう~プチっとサンタさん! プチ幸せどころか心ぽっかぽかの幸せをもらったよ~ハート


2 Comments

あらまっっっ!!!
昨日は二人でラブラブプチパーティをしてたのね(;´Д`A ```
そんなこともつい知らず、夕飯直後に小麦粉もらいに行ってごめんよー汗2

それにしてもびーたんすごいねw
さすがとしか言いようがないし、その態度、めっちゃ想像つきます。。
ビボンは見た目はワンコだけどさ・・・・本当はワンコの着ぐるみ着た人間なんじゃないの?(。・w・。 ) ププッ

よし!今夜のパーティで、ビボンの着ぐるみのチャックを探しまーす♪♪

あと数時間後に、ゆうちゃん&ともサンタが行くので、オネエらもちゃんとサンタのコスプレして待っててね!!

では、後ほどハート

bubu→妹:とも。さんへのRes

> ともちゃん
昨日は満腹パーティをありがとうね~~~♪
お義母さんに「昨夜は随分静かだったけど・・・」と言われたよ(笑)
「みんな腹がいっぱい過ぎて動けなかったの~~」と言ったら大笑いしてたスマイル
で、ともちゃんケーキうまうま過ぎて止まらない~って言ってたよハート

昨夜ビボンの着ぐるみチャックは見つかったけ?(o゚▽゚)o
私はずーっと一緒に住んでるけど未だに見つけられないんだよね~(笑)

Merry Xmas イブ! |

▲page top

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261