HOME>BLOG>2007.09.26(Wed) うっとおしい(爆)

第2回ワンコ祭り |

Sep26

うっとおしい(爆)

14:38 PM  Tags:

 

20070926.jpg

最近大ブレーク中の笑い芸人「小島よ○お」さん。我が家にもその波が押し寄せてきた(*゚∀゚)
ある日、とっくんには珍しくBESTタイミングで

「でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!」と言われたもんだから、久しぶりに私も大爆笑。普段、全く面白くない・タイミングが悪い・くだらない などという理由でとっくんギャグは99%却下、bubuの超冷たい目線だけヤツに突き刺さるのだ。
自分が面白いと思ったことが全く私に受け入れられないので、いつの間にかとっくんは「パクリ大王」になってしまった。

私が自分的に超ウケル踊りをしていると、気付けば隣でとっくんも同じように踊って笑っている。自分よりも夢中になってやられると、こちらは興ざめ(爆)
気付けば、そういう踊りや一言ギャグをまるで自分が発案したかのように私に披露してくる厄介なパクリ大王だ。

今回も人様のパクリであることには間違いないのだが(爆)、お笑いはその場のタイミングが命だ。先述したように、そのタイミングがドンピシャで来たものだから笑った笑った!!

超奇跡的に近い確立で私にウケタもんだから、調子に乗ってしまったようで(´Д`;) その後もやるわ・・やるわ・・やり続けるわ・・。こうなると面白かったものも全く面白くない。

bubu:「ねぇねぇ、笑いって言うのはね、ウケタからと言ってそれを連発すりゃいいってもんじゃないんだよ」

とく:「じゃ、やっぱりパンツ一丁になってやらなあかんか?オッパッピ~~♪」

もう手のつけようがない(ーー;)


6 Comments

はなママ

タイムリーだわ・・・。
昨日友達に教えてもらってYou○obeで見たばかりだった。


( ̄m ̄* )なにはともあれ・・とっくんウケてよかったね。
そうそう・・連発するとかえって冷めるぞ( ̄_ ̄ i)
今後も精進して立派なパクリ大王になってください。

bubu

【はなママしゃん】
偶然にもこの記事かいてる時に「はなママしゃん・・見ても意味分からんかなぁ[汗]」ってマジで思ったのよ(爆)
私のその一瞬よぎった予想が、これまたドンピシャのタイミングでYou○○beで見たとは!![ニヤリ]
笑い道で行ったら、THE BESTタイミングだわさ~わははは。
パクリはパクリでも、人を興ざめさせないパクリ大王を目指してもらいたいものです・・・[ガーン]

みこちゃん

うちの誰かさんと似てるよ、とっくん(爆)。 なもんだから、ぶぶちゃんのブログ読みながら一人爆笑しておりましたw ほんと、自分より夢中になってやられると興ざめしちゃうよね。で、一回ウケたからって、何回もやられると、はっきりいって「ウザイ」以外の何ものでもなくなる!爆 

うちの場合,私からだけでなく、一人娘からも冷たい視線を浴びてる大きな子供がその人物ですがなw。(*≧m≦*)ププッ

とっくんは、もぉ~(ーー;)

でも、らしくていいよ(⌒▽⌒)アハハ!
最初に受けたbubuしゃんが悪いのさ(笑)

うぇぇ~

bubu

【みこちゃん】
きゃはははっ。旦那様・・・みこちゃんのみならず、可愛い娘ちゃんからも冷ややかな視線を浴びせられるとは、ダブルパンチですの[ニヤリ]
「昔だったら笑ってくれたのに・・」と内心思ってるかな?(笑)
はたまた冷ややかな視線→娘の成長を実感しているという部分もあったりして?(核爆)

お互い大きな子供の世話?!頑張りましょぉ~~[あちゃ]

bubu

【matyaさん】
きっとMatyaさんだったら隣でずーーーっと笑って相手してくれてそう(笑)
普段私が冷たい分、人の優しさが何倍も心に沁みるであろうとっくんですよ[あちゃ]

>最初に受けたbubuしゃんが悪いのさ(笑)

・・・・・だな、納得[無]

第2回ワンコ祭り |

▲page top

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261