HOME>BLOG>2007.05.22(Tue) 勝負!!!!

・・・・。 |

May22

勝負!!!!

18:10 PM  Tags:

 

20070522-1.jpg

以前から買おうと思いつつ、毎回結構な競争率で買い逃していた「特選和牛の骨」(アイアンバロンさんにて)。先日の入荷分でGET♪

20070522-2.jpg

我が家にも数本「骨のみ」のガジガジさんが常備してあり、ビボンは毎日歯磨きをかねて!?ガジガジしているのだが、今回の骨は、"美味しいゲンコツ付き" 。しかもこれ「小・中・大」の「中」なのだが、「中」といえども、ビボンにとってはかなりの強敵だったりする(笑)

20070522-3.jpg

この骨は今回初めて購入したので、食べすぎてお腹壊しても・・・な訳で初日は適度な所で切り上げた(強引に)のだが、相当お気に召したようで取り上げた私に一生懸命抗議(笑)

しかし、この骨との勝負は結構体力・顎力使うようで、かじってる時は「ハァハァ」言いながら食らいついてたし、今までの骨とは違い 「美味しい所があるのにすんなり食えないっ!この私としたことが、勝負に負けてたまるかーーー!!!」という気持ちの表れか?食いながら怒ってた(爆)

食いながら怒る女ビボンよ(笑)・・・・毎日の楽しみが出来て良かったのぉ(笑)


Trackback(0)

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックは管理者の認証後反映されます。

2 Comments

なよ(ぢょん・ちゃこ姉)

それにしてもビボンサン
キレイな歯ですねぇ~ちゃこもそれ食べたらきれいになるかな?
ほとんどすべて丸呑みのちゃこ。
ぢょんは・・・美味しいものは後で食べるタイプのようで・・・食べるときには
すでにありません。。。どなたかのお腹の中です。
と言うことでふたりともあまりよろしくない歯の塩梅なのでしたん。

bubu

【なよさん】
ビボンも、丸呑み派( ゜∀゜)ですよ~~。もう喉を通るって大きさになったら(十分にデカイ!)ゴックンですもの・・。
だから、こういうものはより硬く(爆)簡単には食えない(砕けない)ものにしてます。
そうすれば流石のビボンも飲めず→カミカミし続けるしかないって言うわけで(笑)
家は歯磨きはほっとんどしたことがありません。でも硬い物はほぼ毎日かじらせて(自らかじって)ます。そのお陰だと思いますが、歯垢もないし歯も真っ白ですよ~ヽ(^o^)丿
ボーン気になるようでしたらあいばろさん以外にも知ってるお店があるので教えますよ♪(内容にも書いてるように、あいばろさんのは美味しく食べられる部分がありますが、もう1つのお店のは骨だけで1年かかってもほーーーっとんど噛み砕けませんから^^)

・・・・。 |

▲page top

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261