HOME>BLOG>Monthly *2006年12月 Archives : Page 1/3

| 

*2006年12月

Dec29

2006年ありがとう!

18:06 PM  Tags:

 

今夜、フィギアの放送を見終えたら(笑)bubuの実家福島に帰ります^^

ちょっと早いですが、2006年も「びぼん ず ふぁくとりー」を可愛がってくださりありがとうございました。

また、来年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いします。

それでは、みなさんもよいお年をお迎えください。


Dec27

おはようございます(笑)

6:41 AM  Tags:

 

2006年も数える所本当に残り僅かになりましたね。
きっとこの時期は忙しい人の方の方が多いことでしょう。
12月になったばかりと思ったら、あっという間にクリスマスも風のように過ぎ、大掃除やら年賀状から始まり、今年やり忘れていた事などなど・・・「今年の事はことしのうちに!」をモットーにbubuもひたすらせわしなくしております(笑)

25日に我が家でもクリスマス会なるものをやって、写真やネタも作ったはいいけど・・・・
流石にもうUPするのも少々気が引けるってもんっすな(笑)

2.3日後にはbubu一家も帰省する予定です。
年内にBLOGの更新できるのは・・・あと何回かな・・・。

これで最後になったりしてね(爆)


Dec23

公園ズ 2006年忘年会

23:59 PM  Tags:

 

忘年会の記事を書く前に、先日のBLOGに書いたビボンの体調すが、すっかり大丈夫のようです♪

今日は、前々から企画されていた「森林公園ズ忘年会@ラッパさん宅」が開催されましたー。ワンコ7匹(途中まで参加してくれた小太郎を含めると8匹!)+人間ワンサカ(笑)の大人数忘年会。
公園ズの忘年会の定番となりつつある「1人1品持ち込み」。簡単にチャチャッと出来るだろうと安易な考えから私の持ち込み品は太巻きに。しかし、これが大遅刻という惨劇を生んだ・・・( ゚Д゚) ヤツを甘く見すぎた罰だ・・・・(笑)
まぁ。私らしいと言えば私らしいので、それは置いといて・・・・。みなが持ち込んだ美味しい料理テーブルいっぱい・お腹もいっぱい・bubu小悪魔ぶりもいっぱい(爆)・笑顔もいっぱい!いつものように本当に楽しい一時でした。

親ばかで申し訳ないけど、ワンコがこんだけ集まると相当凄いことになりそうなものだが、これだけ集まっても本当に静かなもんで^^ 気の合う仲間・公園ズdogsのチームワークの良さには本当に助けられてる。みんな、ブラボーだじょぉー!これからも共にレッスン頑張りましょうねぇ♪(先生、これからも宜しくです^^)

2006年も残す所本当にあと僅か。2006年のシメとして大好きな公園ズとこうして素敵な時間を過ごせた事に感謝です!来年も引き続き宜しくね~★


Dec17

大丈夫かな?

23:59 PM  Tags:

 

いつもと変わらぬ午後。寝室で昼寝していたビボンが、ゲホッ・・ゲホッ・・・と嗚咽してたので、「なんか喉に詰まったのかなぁ。ゲホゲホしてる間に喉のつっかえが取れるだろう」と思っていたのだが、どんどんその様がひどくなり、気管支炎みたいな呼吸+嗚咽・・・・。
何だか、グッタリしてるようにも見え、流石に不安・心配になり、休診ではあるもののかかりつけの病院の先生に電話して、症状を話し、取り急ぎの対処法を聞く。

とっくんにも事情を話し、出来るだけ早く帰ってきてもらったんだけど、夜は普通に「遊ぼう~」って元気が出たから一安心。2.3日様子を見てあの嗚咽が出ないようならいいんだけど。
念のため、次の定期健診の時にもう一度先生に見てもらおうっと。

普段オロオロするのはとっくん担当なのだが(笑)、流石に今日ばかりは若干パニックになってしまった^^; やっとこの時間になってちょっと安心。


Dec15

ナンダ??

17:30 PM  Tags:

 

久しぶりの太陽も沈み、ボチボチ寒くなってきたから布団でもかけてあげよう・・・と、普通に・・・うん。至って普通に布団をかけてあげたのだが、それから数時間。

ふと見るとこんな風になってる。一体どう動いたらこんなことになるんだ?!?? 熟睡するために、電気の眩しさを自ら遮る洞穴スタイルでもしてんのかしらね?(笑)
目隠しはしてるけど、空気はしっかり吸えるようマズルだけは出してて・・・・結構自分的に笑った1コマでした。


1  2  3 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261