HOME>BLOG>Monthly *2006年1月 Archives : Page 1/4

| 

*2006年1月

Jan26

我が娘よ・・・

23:59 PM  Tags:

 

*現在27日AM5:00でございます(爆) こんな夜更かし(オールの域だ)をしたのは、マジ久しぶり。
来るべき今日の私は...大丈夫であろうか?(爆)

さて、朝方までやっていた作業もひと段落付き、寝ようとしたものの、眠れない。

こんな時は、今まで撮影したビボン写真をゆっくり見返したりするのだ。

あったわ・・・あった・・・・(爆)

未公開だった「ネタになりそうな写真」がっ!

名付けて・・・

こりゃー!絶対『あぃ~ん』してるっしょ?!写真。

志村のケンちゃんに弟子入りする日もそう遠くはなさそうだ(爆)


Jan25

我が家の小話

20:08 PM  Tags:

 

*とっくんお休みの本日。午前中はビボンの病院へ。05'7月に行った甲状腺の血液検査から約半年。「そろそろやっときますか~」みたいな感じで(いやいや、そんな軽いノリではない・・笑)本日血液採取。来月検査結果と出会います(爆)

その足で、森林公園でセビと合流。セビママブログにも書いてくれてるように(笑)、とっくんとマジ雪合戦。無論私が勝利で終わらせた!*終わり良ければ全てよし*精神だ。

さて、話変って、買い物に行ったときの事。スーパーと薬局が併設してある場所で、とっくんはスーパー担当・bubuは薬局。役割分担した訳だ。車に合流すると、なんやいい香りが漂っているではないかっ!!! 聞けば、『スーパーで石焼芋を販売してて、凄く美味しそうやったから買った』とのこと。

bubu:「これから晩御飯だって言うのに、食費の無駄使いすんな!ボケー!(笑)」と、相変わらずのマシンガントークで一通り文句を言い放った後は、無論私がアツアツ・ホカホカの石焼芋に食いつくわけなのだが・・・・(爆)

私は、焼き芋の「皮」は嫌い。一人で食べる時は皮は捨てるか・・・ビボンにあげるかなのだ。
ちなみに、とっくんは「皮」が好き。もちろん、芋肉部分も普通に好きなのだが、どちらか選べと言われたら皮を選ぶらしい。

世の中、上手いこと成り立ってる。ブラボー!捨てる所なしの焼芋さん!という感じだ。

そんな訳で、ホクホク部分は私が食べ尽くし・・・皮にちょっとでも芋肉部分が付いてようもんなら、必死に剥がす!(爆)

とっくん:「あのさぁ~皮大好きだけど、厳密に言うと皮にちょっと芋肉が付いてるやつがいいんですけど・・・」

bubu:「却下!(爆)」

ビボン~美味しかったねぇ~ホクホク部分はLADYSで半分こ~~♪ひゃらららら~


Jan23

本日も雪遊び 第二弾

15:38 PM  Tags:

 

*

*本日も、セビッチと一緒に森林公園へ。
寒さのあまり、公園散歩から遠退いていた私達だが、雪が積もってからというものフットワークが軽いこと...軽いこと(笑)
雪のパワーは凄いのです(笑)

そんな訳で、昨日に引き続き貸切ラン状態で "ワンワンパラダイス"を堪能してきたセビボン。写真を見ていただければ、その楽しさが分かってもらえると思うんで(爆)、文章はこれ以上ナシ!!(爆)(爆)

ひゃぁー! 楽しかったワン!!!


Jan22

銀世界へ出動だー!!

20:58 PM  Tags:

 

*

いつも散歩でお世話になってる「森林公園」。雪が積もってる時...1度でいいからこの公園で遊ばせたい(..私も遊びたい)という願望があった。何度も書いているが、家からこの公園までは車を使わないと行けない距離。つまり、道路に雪があると私は怖くて車を出せない=白銀の森林公園をこの目で見たことがないのだ。

しかし、今日は違ったっ!(爆) セビママの旦那様*車なら任せろ!新ちゃん(笑)がお休みで、送迎つきで夢の白銀森林公園まで連れて行ってくれたのだ!(新ちゃん・セビ宅ありがとう!!)
道路の雪はかなり溶けていたが、やはり森林公園はほとんど雪が溶けてないっ!! しかも、ほとんど人もいないっ! 贅沢極まりないとはこのことを言うのでしょう~。セビッチとビボン、自然の贈り物を満喫して楽しく遊びまくってきやしたぁ! (通常1回の散歩で1回のうん●で済むビボンが、計4回のうん●を出した程 運動したって訳・・笑。もっとマシな表現はないのか?!bubuよ・・爆)

雪遊びの後は、セビファミリーと一緒に中華でガツン!と腹ごしらえをし、夜まで一緒にのんびりさせてもらって、只今帰宅♪ うっひゃぁ~めっちゃ楽しかった1日でありました!
セビママよ~明日も雪が溶けてないだろうから日中デートしようねん(笑)


Jan21

雪だー!出動だー!

17:27 PM  Tags:

 

*

*関東地方、本格的な積雪を伴う雪は今シーズン初。大寒波による大雪で被害に遭われている地方の方には、申し訳ないのですが、たまに降る雪は・・・風情で、綺麗で・・・子供心が爆発してしまうbubuです。

朝とっくんが「雪積もってるよぉ!」と布団で熟睡中の私に語りかけた。

こんな時の私の目覚めは天下一品と言えよう。普段、叩かれようが(笑)、布団を剥れようが、目覚ましがバンバン鳴ろうが、とっくんがどんだけ語りかけようが、100%無視の私だが、今日ばっかりは瞬時に布団から出て、家族3人で朝散歩を楽しんだ。(朝散歩はとっくん担当で、私は行かない・・爆)
今日は土曜ということで、土日休みの会社員の方は「休みで良かったぁ」と思われているかもしれませんね。
あっ・・・とっくんは、仕事ですけど(笑)

日中も私のウキウキ子供心は健在で、ビボンを連れて2回ほど雪遊びしてきやした。フフ。
近所の子供に負けないぐらい、大声あげて遊んできやした。フフ。
それは、ビボンが「もぉ寒いから帰ろうよぉ」と言うまで続いたのであります(爆)

*今夜は、とっくん早く帰ってこれるかなぁ??早く帰ってきたら、夜にまた雪遊びしに行こうっと(笑)

確信できること・・・それは
「マジ雪合戦」(爆)(爆)

私の顔面に当たろうもんなら100倍返しであります(ニヤリ)


1  2  3  4 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261