HOME>BLOG>Monthly *2005年9月 Archives : Page 1/5

| 

*2005年9月

Sep30

どした?!

15:32 PM  Tags:

 

*食い意地は世界1だと思っていたビボンさん。朝・野菜、夜・肉スタイルにしてからかなり経つ。
どんな野菜であれ、「くそぉ・・肉ねぇのか」と不満げな表情をしながらも、当然の事ながらペロッと平らげていた。

・・・のだが、ここしばらく、微妙に野菜を残すようになり、その残量は日に日に増して来てるのだ。見るに見かねたとっくんが、かつお節をかけて何とか食べさせていると申すので(笑)、

「そんなことせんでよろしい! トッピングがでると思って余計食べなくなるだろ?」とお灸をすえられ(笑)、残したら即捨て! 

今朝は、2・3口ペロっとだけして残した。あぁ~苦労して作った野菜よ・・すまぬ。

ビボンさん、食の変化ありなのか?
まぁ、このままのスタイルで様子を見ていくとするか。

....夜の肉はすげぇ勢いで食うのに...ボソッ(ーー;)


Sep29

眠いですぅ

16:20 PM  Tags:

 

*

この所、イマイチ体調がすぐれん( ̄~ ̄;) ウーン 
秋花粉の影響かなぁ・・・

と、いつもの独り言(笑)

昨日も、ガンドッグレッスン。ありがたいことに、私のレッスン時には誰かしらギャラリーが来てくれる(笑) 昨日は、あいこ姫とおかん、そして毎度のセビルファミリー(笑)が来てくれた♪
レッスンが終わった後、みんなと一緒に遊ぶのがとっても楽しい様子のビボンさん。お陰さまで、どんどんパワーアップ元気娘であります(笑)

*

さて、このコンビ。もちろん、ボスはセビルであります(笑) とっくんは、セビの弟子と言われている(爆)
ボスは遊ばせ上手。そして逃げ上手(笑) 広いグランドをグルグルグルグル....当然のことながら、とっくんはボスに追いつくことも出来ず、オモチャも奪うことが出来ず、でも、妙に楽しそうに遊んでいるのだ。
毎週水曜日には、セビルに協力してもらってグルグルグル大作戦! で、とっくんの体重を落としてもらわねば ムフッ。見事、目標体重に達した際には、セビルに何かお礼のオモチャをプレゼントしよぉ~~っと(笑)


Sep27

ちょっくらサボっちまった(^^ゞ

23:45 PM  Tags:

 

*

今日、こんなメールが届いていた。

...(略) 今回メールさせて頂いたのは、ポチたまのコーナー内で『ミステリー特集/クセ特集』を、企画しておりまして、何か情報がありましたら、教えて頂ければと思いメールさせて頂きました。
探している情報は、わんちゃん、ねこちゃんの、飼い主さんが見ていない所でやってしまったいたずら、クセ等です。
(例)
・買物に行って帰って来ると、あるものがない!移動されてる!
・家事をしていて、目を離したスキにいつもある事をしている!
・ゴハンを食べる前後に、ペットがいつもやっているクセ!
・散歩中に、いつもやっているクセ!
などの様な、一例を参考に、うちのペットもちょっと変わったクセが有る、こんないたずらをされてしまった、などのおもしろペット情報がありましたら、教えて頂ければと思います。自薦他薦は問いません。

とのこと。私の身近なお友達、ネットのお友達、何かございますかねぇ?(笑)
ま、同じメールが届いているWEB管理者様もいらっしゃると思いますが(笑)

「うちの子のこれを! 是非bubuから推薦しとくれ!」と熱いハートがおありの方は、メールにて知らせてくださいのぉ~♪


Sep21

久しぶりの...

18:48 PM  Tags:

 

*

*ビボンの体調や暑さで、しばらくお休みしていたプライベートレッスン*ガンドッグ。

久しぶりのトレーニング実施!
トレーナーの先生の愛犬*ボブチ兄さんと、ギャラリーセビル(笑)と共に♪

学べば学ぶほど、ガンドッグの難しさと出会う。
アジリティーのような花形スポーツではないけれど、地味な中にも色んな要素があり、なかなか深いドッグスポーツなのだ。

当面は、ストップホイッスルの特訓。頑張るどぉー!

あぁ~??? 何か今日ネタがあった気がするんだが、思いだせん( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、腹も減ったんで、そろそろ夕飯の支度でもしますかねぇ~(笑)

ってことで、終わり(爆)


Sep20

暴れん坊将軍

20:53 PM  Tags:

 

*

自宅で、狂うことはほとんどないのだが、今日見事に狂ったビボンを動画におさめることが出来たので(笑)UPいたします。

こちらをクリック!!*ちょっと長めの動画なので、読み込みに時間がかかるかもしれませんm(_"_)m ペコ

ちなみに、私の昼寝用布団・・本日畳まず・・・(^_^;) ビボンの餌食となった。
毎度こんなんだったら、私の「NOーーー!!」が飛ぶのだが、滅多に見られないから思わず笑っちまった。
今まで苦労も沢山した分、こうして暴れるシーンを見せてくれるのが、私にとって何よりもの宝物なのです(笑)

PS 動画の最後に、私の足が出てくるけど(笑)ビボンを蹴飛ばしている訳ではありませんので誤解なさらないで下さい(笑)←カイカイを足でブロックしただけであります^^; 動画で見ると、蹴飛ばしているように見えたんで・・・一応書いときます(笑)

[友情出演:おかん写真 ありがとう]


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261