HOME>BLOG>Monthly *2005年3月 Archives : Page 1/6

| 

*2005年3月

20050331-1.jpg
20050331-2.jpgお肉を取りに行く・・という名目で(笑)またまたちゃっかりセナパパんちで遊んできたセビボン組(笑) これが知られざる?セナパパお手製のアジリティー一式。写真に収まっていないが、スラローム・シーソーも完備。飼い主には嬉しいCAFEテーブルもあるという心配り。余談だが、ローズマリーも栽培中(爆) もっと余談だが、電車マニアにはたまらないスポットであったりする(爆)
明日のGレッスンに備えて?ビボンもハードルをやらせてもらったじょぃ。レッスンの大先輩セナパパ・セビママ。初心者bubu&ビボンコンビにはありがたいアドバイザーである♪

20050331-3.jpg20050331-4.jpg

今日も充実した1日を送り、出歩きまくった私達。干しっぱなしの洗濯物は、凍ってました・・・んな訳ねぇ~だろ!(←誰かさんに言ってる・・笑)

さてさて明日はエープリルフール。どんな嘘をつこうか今から思案中(爆)

****BBT PERTNER****


Mar30

乗り切るぞ!

12:27 PM  Tags:

 

20050330.jpg1ヶ月ぶりに、甲状腺でお世話になってる病院へ。先月「必須脂肪酸」の投与を止めて様子を見ていいよ~~と言われ、今日に至る。この所鼻の上や目の回りの毛が抜けてるのが気になっていた。それに加え、膿皮症が増えてきていた。先生と話し合った結果、また必須脂肪酸を与える事に。季節の変わり目、それが影響を与えていることも考えられるので、またしばらく投与をしてみて、どうなのか・・調査である。

午後からはプライベートレッスン。ガンドッグのお勉強なり。ストップホイッスル頑張るぞ!まだまだ「GET ON」の言葉を理解しきれてないビボンさん。こちらも日々努力なり。
日記に色々書こうと思ったことがあったんだが、ひとっ風呂浴びて既に脱力(笑) それに、あと15分ほどでサッカー観戦があるので、今日はこの辺で。燃えよ~!日本!負けるな~!日本JAPAN!!!

****BBT PERTNER****


Mar29

根岸森林公園ツアー

12:30 PM  Tags:

 

20050329-1.jpg

本日ラッパさんからの一声を受けて、動き出した公園ズ(笑) 大型マイクロバスを髣髴とさせる「快適ラッパさん号」に乗り、行って来ました!根岸森林公園。普段行ってる東高根森林公園も広いな~~と思っていたが、ここは超スペシャル広かったね~。ココママしゃん日記でチェックさせてもらっていて「いつか行って見たいな~」と思っていたど、実際行ってみて「ひゃぁぁぁ・・・ひ・・広い・・!」でしたわ(笑) 平日・曇り空だったからかな?人もいっぱいいたわけではなかったし、公園ズなりのペースで根岸森林公園を制服してきた気分?(爆) ツボミの桜が開花したら~ありゃ~見事だろうね~~。また次回行かなくてはならない義務感出てきちゃったわ(笑)本日、ワンコが楽しそうに遊んだことは言うまでもない。
帰りはいい感じで日も暮れて、「横浜のロマンロード featuring ラッパさん」による演出(笑)、そして感動屋こたママによる感激音頭(笑)、「BGMイントロドン!」に熱を上げるセビママ(笑)、何気に歌手・曲名に詳しいhideさんの解説節(笑) とにかく楽しかった車内。飼い主の盛り上がりをよそに、いっぱい遊んだワンコたちはみんな大人しく~~夢の中に入っていたのでありました。きっと、みんな今夜は楽しかった根岸公園の夢でも見ることでしょう。

今日は、オードリーちゃん2歳のお誕生日。オーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

20050329-2.jpg
****BBT PERTNER****


Mar28

こんな日は・・

12:31 PM  Tags:

 

20050328.jpgビボンさん、昨日から滝のような水下痢さん(笑) ま、原因らしきものは分かっているから、引きずらないと思うが。そんな訳でビボンさん、本日はお休み日。ず~っとコタツの中で寝てるため、ビボンネタはありません(爆)
ビボンが相手をしてくれないと更に磨きをかけて暇人になるbubu。ミニ怪獣君たちもお出かけのようです(笑) と言うわけで、ずーーーっと気になっていたガスコンロのお掃除。今まで色んな洗剤を使っても絶対に落ちなかった、焦げ付き・油汚れ。先日、ドラッグストアで「激落ちくん」と出合った(爆) このアイテムと共にいざ出陣!!魔物にとりつかれたように、髪を振り乱し、一心不乱で取り組んだ結果~~ピッカピカ~♪約1年ぐらいのキャリアを持った焦げ付きさんよ~~さようなら~~ウシシシ。今後、お前の入る余地はないっ!
・・・それにしても、目が疲れた・・(爆) 余程眼に力が入っていたんだろうね^^;

****BBT PERTNER****


Mar27

ミニミニ怪獣君(笑)

12:33 PM  Tags:

 

昨晩から、とっくんのおねぇちゃんと育ち盛りの子供達がやってきた。ミニ怪獣君たちにとって、ビボンは格好のオモチャ(笑) 姉御ビボンは、仕方なしなし怪獣君たちの相手をしてくれる・・・というか・・・固まってる(笑)やはり、子供の予期できない行動やギャーギャー騒ぐあの声が苦手なんであろう。 子供の相手って凄く大変で疲れるのだが、「おねぇちゃん~ビボン~」って駆け寄ってくれる事は嬉しい。何故か、おねぇちゃんちの怪獣君たちに好かれている私とビボン(爆)何だかんだ言って、やっぱり愛らしい。そして、今回も「私はおばちゃんじゃなくて、おねぇちゃんだからね!」と怪獣君たちに躾をする私なのでありました(爆)まぁ、この発言こそが「おばちゃん」なんだけどさ・・・ブツブツ。

おねぇちゃんたちが来ても、仕事で顔を合わせられないトックン。怪獣君達、トックンには無反応なのでありました(爆)

あぁ~疲れた・・・散歩にでも行こうっと・・・(笑)

20050327.jpg

****BBT PERTNER****


1  2  3  4  5  6 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261