HOME>BLOG>Monthly *2004年11月 Archives : Page 1/4

| 

*2004年11月

Nov29

多摩川

22:44 PM  Tags:

 

* お友達のワンズと一緒に久しぶりに多摩川の河川敷に行ってきたワン!
夕日を背に・・凄いショットを見せるこのゴルたち(笑)一体どうなってんだか^^;


Nov28

マイペース

22:44 PM  Tags:

 

*
ポカポカの午後。ヘソ天スタイルで、bubuからのマッサージを受け、恍惚の表情を見せるビボンさん。その後消息不明に(笑) 
・・やっぱりここだったのね(笑) 畳んだ布団のクッション性は最高でしょうねぇー


Nov27

プチじゃなく大型オフ?(笑)

22:44 PM  Tags:

 

*
今日はいつもの公園メンバー+ネットのお友達(同じトレーニングスクールのお友達でもある)と、公園でオフ会(散歩会)。
メンバーはセビママ(セビル)・ココママ(ココちゃん)・オードリーママ(オードリーちゃん)・すばまま(すばる君)
そして、いつもの公園メンバー達。(友情出演:ラッキーパパ&ラッキー君 笑)
このオフ会のタイトルは「プッチオフ」にも関わらず、結果的には立派なオフ会(爆)
オードリーママさんが超美味いチーズケーキを作って来てくれて~みなで舌鼓しながらのオフ会でした。私の通っている公園の隣では、トレーニングスクールのレッスンが行われているため、みなさんとは面識はあったものの、ちゃんと遊ぶのは今回が初めて。
しかし、WEBを持ってる方も多いため、何故かそれぞれの家庭に詳しい所が笑えるのだ(笑)

オフ会の途中、散歩に来ていたWANちゃんが穴に足をひっかけてしまい、後足を痛めてしまって歩くのもままならない程の怪我をしてしまった。今日は大型オフ会で人数も結構いたのが幸いし、バリケンにわんちゃんを入れ公園出口までバリケン担ぎ。オフメンバーが車を出して自宅まで送り届けてくれた。しかもそのワンちゃんは結構大きいワンちゃん。今日がオフ会じゃなかったら・・・いつものメンバーだったら・・そこまですることは出来なかった。あのワンちゃんの怪我が大した事ないことを願わんばかり。
(と、偉そうに書いている私だが、私は何もしてない・・汗)

とにかく、本日もビボンさんのガウガウは酷かったが・・(涙)→ココちゃんごめんね。みんなとお話できて、それぞれのワンちゃんともいっぱい触れ合うことが出来てとても愉快で楽しい1日でした。
みなさん、楽しい1日をありがとうございます♪

(写真:オードリーママさんから頂いたオモチャですワン)


Nov26

漫画じゃないんだから・・

22:44 PM  Tags:

 

自分でも自分の行動に驚く事がある。昨夜の残りのお味噌汁。火を通しておかないと、腐る!と思い、ガス点火っ!でも、その前に酸っぱい匂いがしないか、チェックしとこ~と思って、お玉に味噌汁をすくってクンクンしようと思ったその時・・・・

鼻をお玉に近づけすぎた・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

私の超スペシャル鼻吸引力によって、味噌汁ごと吸引してもぉ~た・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、その味噌汁は「なめこ」・・・あのネトネト・ベッタリ水分が私の鼻を伝ってきたんだから、最悪だ。味噌汁を吸い上げる程の威力。味噌汁の匂いを嗅ぐだけのはずなのに、何故そんなに力を入れたのだ?bubuよーーーーー!!(涙)

流石に、鼻に入ったものを洗い流す訳にはいかない。だって、水をまた吸引せねばならんのだから・・(涙)真昼間から一体私は何をやってんだか・・

みなさんも、味噌汁の匂いチェックの際には、鼻をあまり近づけないようご注意下さい(笑)


Nov24

むむむ のおなご(笑)

22:44 PM  Tags:

 

*
ビボンは中々笑わぬおなごだ!カメラのレンズを向けるとさらに笑わぬ(涙)
ビボンの笑顔が見られる真夏日、カメラを向ける時だけあの夏の日差しとむせ返るような暑さよやってこい!と願ってしまうが、それは叶わぬ夢である(笑)
今日はサンタ服で記念撮影日。色んなカードやアイテムに使うべく早々に記念写真だけ撮る事になったのであるが、これまたある意味大変な撮影会だった。
ビボンを笑わせるために、少ない脳みそをフル回転するbubu夫婦。思いっきり駆け回ってみたり、弾けてみたり・・日中は結構日差しもあり、こっちが先にバテた。そんな中主役のビボンさんだけは「あったけぇーー」と寝るんだから困ったもんだ(笑) 主役の笑顔待ちが1時間近く続き、待ちくたびれたbubu夫婦は一緒にデッキで昼寝しちまったよ(爆)道路沿いにある我が家のデッキ。きっと通行人達・ご近所さんたちは、真昼間に大の大人が「大の字」になって寝てる光景を冷ややかな目で見て行った事だろう・・。無論徳ちゃんの特大イビキ付きだしなε-(;ーωーA フゥ...回覧板にてあの光景が出回らないことを願う(笑)
結局・・諦めたその時!やっとこ笑顔が見れて、やったー!で幕を閉じた撮影会ではあったが、飼い主の疲労は計り知れないものであったことは言うまでもない(笑)
でも、最後にちゃんとビボンにもお礼を言わなくちゃね。ありがとう(笑)


1  2  3  4 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261