HOME>BLOG>Monthly *2004年6月 Archives : Page 1/5

| 

*2004年6月

Jun29

オリジナルラッピーマグ

10:20 AM  Tags:

 

*
bubuの大学時代からの友人(クラスもサークルも一緒だった仲良し)が、6月にインターネットショップを開きました。実はこの前の日記クイズの商品は彼女のショップから購入したものだったの。見事正解した花ママしゃんにこのマグをプレゼントしたんだけど、その時友人に「マグにワンちゃんの画像を入れてよ~」とお願いしたのがきっかけで(笑)、商品化する運びとなったそうです(笑)

それで、bubuサイトも彼女のショップを応援する事に~~~!

ビボンも一足先にオリジナルマグを作ってもらいました(o^-^o) 今日から商品化の前祝?!(爆)として、モニター募集をするそうなので、日記にて私も告知させていただきますわん!詳細はTOPページからも飛べるようにしてありますが、念のためここにもリンク貼っておきますので、是非チェックしていただければなぁ~と。同一ウィンドウで開きますのでご注意を。(ページはこちらです)

ちなみに、信頼の置けない友達だったら自分のサイトで紹介なんてしませんので~その辺は安心して欲しいッす!!(ん?なになに?bubuの友達ってだけで怪しいって?爆)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そんなことないから~~~(爆)

なんだか、ビボンのマグが出来てめちゃ嬉しい♪でも勿体なくて使えない私って親ばかかしら??(汗)
画像はショップのヤツを拝借してきましたぁ(爆)ちなみに、ビボンの画像提供しております★


Jun28

最近思うに・・・

10:20 AM  Tags:

 

*
自分が運転するようになって気づいたこと。それは「ウォークマンを聞きながら自転車をこぐ人は超厄介だ」ということだ(笑)

今まで何度も、細い道(毎日公園に行く時通る道)を通ってこの厄介さと出会った。
普通は、歩行者でもチャリンカー(笑)でも自動車が来る音って分かるから隅に寄ってくれたりする。が、しかしウォークマンを聞きながらの人は全く自動車の気配を感じない&そういう人に限って道の真ん中を走っているわけなのだ。無論どいてもくれない・・(;´・`)>フゥ... 当然の事ながらそのまま追突する訳にもいかないので(当然です)、徐々に徐々に後ろからプレッシャーを与えるのだが(笑)

一度、高校生チャリンカー軍団と遭遇した時。全然道を空けてくれない(ど真ん中を陣取っていた)のに腹を立てた私は、車内で思いっきり「・・ったく、邪魔だよっ!どけっつ~の!」と叫んでしまった^^;(本当の所もっと酷い言葉使いであったが 爆) 大人気ないとは思いながらもその時は妙にイラついたのである・・・・^^;
そしたら軍団の一人が (||゚Д゚)ヒィィィィ!!! という顔でこちらを一瞥・・。

車の窓全開でありました・・私が(||゚Д゚)ヒィィィィ!!! と言いたかった

みなさんも、窓には要注意を(爆)(爆)

ちなみに、私も学生時代はウォークマンを聞きながらチャリンコ乗っておりました(爆)きっと色んなドライバーさんにイライラ感を与えたんだろうな~~~と今になって反省m(_"_)m ペコペコ


Jun27

心ここにあらず・・・

10:20 AM  Tags:

 

*
昨日日記さぼっちまった。昨日散歩から帰ってきたら、めちゃブルーになっちまって。別に何があったという訳でもないし、悩み事があったわけでもない。でも、全然気分復活せず・・・PCにも向いたくなくて。

今日散歩に出るまでも、相変わらずブルーモード・・。でも、散歩で気分転換出来たようで、なんとか、5割ぐらいまで復活?!(笑)ま、明日にはいつもの私に戻っていることでしょー。心配しなくていいわよん。

ビボンも徳ちゃんも相変わらずです~。

BBSレスなども、明日しますね~。ごめんちょ!


Jun25

怒涛の数時間

10:20 AM  Tags:

 

*
今日、雨は降っていたけど、いつもの公園に。馴染みワンコだけの貸切ドッグラン状態でいっぱい遊んできたじょ。私も汗びっしょりになるほど動いたぁ。帰り道スーパーで買い物して、帰宅後もあれや~これや~数時間たちっ放し・・・・。やっと今落ち着いた。(10:30)で、これから夕飯・・・。なんだかとっても疲れたので、今日はこれで日記&ネット終了しますわ。

ネタは何もないので、ブタさんの「頭飛び出る画像」をご堪能ください。


Jun24

アツアツ~ダルダル~~

10:20 AM  Tags:

 

*
今日念願の初クーラー始動日(爆)節電モットーとは言えないけど、それなりに節電してる私も流石に今日は暑くて~~~スイッチOnにしたわ。
でも、冷房かけると体がだるくなって、昨日から引き続き頭痛でガンガン・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

こうなったら、ビボンの散歩でリフレッシュでもしてくっか~~~!!

ビボンさん、クーラーの風が1番当たる場所で気持ちよくグースカ中(笑)車で公園に行く時もエアコンガンガン・・私にはちと辛い寒さなんだがね(笑)

今日は写真撮ってないので、昨日のヤツです。


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261