HOME>BLOG>Monthly *2004年5月 Archives : Page 1/5

| 

*2004年5月

May31

ラスト1本(涙)

10:20 AM  Tags:

 

*
別にタイトルに深い意味はない。今最後のタバコに火をつけた(笑)これが書き終えたら自販機に行かねば・・・(爆)

先日行った山中湖畔の【ハッキーパーク】さん この度HPをリニュされたとのことで、先日の写真を掲載してくださった♪ハッキーパーク専用ページに飛ぶと、ドッグランで撮った集合写真がUP!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ さらに、施設案内の「ワンちゃん用シャンプー&ドライルーム」を押すと~~シャンプー中のbubu&ビボン・マックス・ドライ中のプリンちゃんまで掲載してくださったぁぁ★ ちょいと嬉しいbubuなのでありました(爆)

今日はジメジメ&強風の神奈川bubu宅。朝起きると、いつもの場所にビボンがいない。「家出したか?強風に飛ばされたか?」なんて心配した(嘘)
ただ暑かったらしく、1F玄関で寝ていただけだったらしい(笑)


May30

このお方・・・

10:20 AM  Tags:

 

*
ビボンの生食ノートと言うものを作っている私。先日この物体の名前をノートに書き記したのだが、それを横から見ていた徳ちゃんが大笑いしたσ( ̄∇ ̄;)

「これって、キウイだろ~!!!」と一言言い放つのである。

私が書き記した言葉は「キューイ」

何が悪い・・・何が悪い!!! こんな間違いを指摘されるなんて想像もしていなかった。というよりも、生まれてこの方この物体を私は「キューイ」と書いていたはず・・。まぁ、この名前を書き記した回数なんて知れたもんだとは思うが(笑)

そりゃー、文字で書けば「キウイ」かもしれんが、みんな呼ぶときは「キューイ」じゃんかぁぁぁ!!!(笑)


*
なんという暑さ・・・。でも、ジメジメしているよりはよっぽどイイ!
昨夜の残りの味噌汁・・・。腐らないように火を通したりしたわ(爆)
一度、同じような気温の日。火を通さずに置いておいた私σ( ̄∇ ̄;) 次の日「味噌汁ぶっかけご飯」でも食おうと、味噌汁をおたまいっぱいすくいご飯にかけて、口の中に流し込んだ瞬間・・・死にました(爆)(爆)
すっぱい味噌汁・・・あの味は忘れろ!と言われても忘れられませぬ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

昨日の疲れもあってか、ビボンはずっと寝っぱなしであります。
何をしても、興味なしッ子でありますわ。


May28

山中湖にレッツゴー!

10:20 AM  Tags:

 

今日は女3人組&愛犬と共に、山中湖に遊びに行ってきたぁぁあああ!
朝が苦手なbubu・・・シャワーで無理矢理眠気を吹き飛ばし、やる気をみなぎらせた(爆)お昼過ぎに山中湖側のハッキーパークに到着!ドッグランでしばし遊んだ後は、プライベートビーチへ!! きゃっほ~~~!
最初は順調にスイミング~~~♪ だったんだけど、ちょっとでも雲がかかると肌寒いお天気。水温も結構低かったようで、途中からビボンはボールを取りに泳がなくなっちまったさσ( ̄∇ ̄;) で?投げたボールはというとプカプカと風と共に流されてゆく~~~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!! でもっ!山中湖にはボートを漕いでいる人が多数有!

「すみませ~~~~ん!そのボール取ってもらえますかぁぁ!」と大声で叫び、ボート漕ぎの人にHELPを求める事数回(爆)(爆)

学習能力がない私(達?!爆)は、「ビボンが取って来るだろう」と安易に考えまた遠くまで投げる(笑) で、取って来ない・・・^^;
最後は手漕ぎボートをレンタルし、友達の母ちゃんと女2人でLOVELOVE漕ぎ漕ぎだ!(爆)しかし、結局ボールは見つからず・・・・本日2つもボールをなくした・・(爆)

今日一緒に遊んだのは、マックス(ダックス)とプリン(ワイヤーフォックス)♪
マックスはビボンが泳ぐとそれに釣られ湖に入っていって数回泳いだよん。
プリンちゃんはどうも泳ぐのが怖いらしく、足が浸かる場所で固まっていたんだけど(笑)、悲劇は桟橋で起こった!(爆) 桟橋からボールを投げた時・・・。泳ぎが得意なビボンですら流石に飛込みが怖かったらしく、先端で足踏みだったのに、プリンちゃんは走った勢い余ってそのままダイブ!(爆)きっと自分が1番驚いたはず(笑)
必死に泳いでいた・・・と言うよりはパニック気味だったかも?!(笑)

沢山遊んだ後は、K's POINTさん(Cafe)で腹ごしらえ&お茶をして有意義な時間を過ごし、楽しい思い出と共に帰ってきました★

みんな~今日は本当にありがとう!!また遊びに行こうぜぃ!

(余談)自分ばかり遊んで悪いな~と思った私はちゃんと徳ちゃんにお土産を買ってきたじょ♪ 「おっぱいプリン」という一品 ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
紙で出来たブラをそ~~っと開くと、そこには・・・・(爆)

*


May27

裏と表

10:20 AM  Tags:

 

*
今日はこれから友達のお家で、レバーケーキの講習会?!(笑) 教えて貰ってきますーー(☆Д☆)キラリーン♪

クイズですが・・!みなさんのご協力により花ママしゃんが正解を出す事が出来たワン!みんな本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

さてさて、これ、同じ犬・・・。

どう思われます?!ビボンが指名犯だったら絶対に捕まらないと思う~~~~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261