HOME>BLOG>Monthly *2004年4月 Archives : Page 1/2

| 

*2004年4月

Apr27

今晩帰省

10:20 AM  Tags:

 

*
今日の深夜、bubuの実家福島に帰省してきますー。予定としては30日か1日にこちらに戻ってくる予定です。今日は何故か台風並みの天気σ( ̄∇ ̄;) 運転担当の私・・・気をつけなければ(汗)
今年のGWは徳ちゃんの頑張り!?によって、結婚して初めて(というか社会に出てから初めて)1週間休みが取れたぁ (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 満喫しなくては!
もちろんビボンもずっと一緒だワン!

HPのリニュですが、所々UPしてあるのでこの日記もそうだけど、ちょっと全体の色合いがおかしかったりしますが(爆)、まぁ~気にしないで下さいな♪

では、みなさんも楽しいGW休みを送ってくださいね。

bubu夜に向けて寝る~~~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


Apr15

どうせなら・・・・

10:20 AM  Tags:

 

*
日記はぼちぼち出没しています~~^^
そろそろ、春眠暁を覚えず・・・から脱して復帰しようと思っているんですが、どうせならちょこっとHPリニューアルしようと内部作業し始めましたっすー(笑)
プチリニュと共にネットに復帰すべく、今頑張ってますので、もぉちょこっとだけ。。。もぉちょこっとだけ待っていて下さいーーー(必死な叫び)

私がレスしないにも関わらず、みなさんからカキコを頂いて本当にありがたく&申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_"_)m ペコペコ 復帰したらエネルギッシュbubuと共に遊びに行きますので勘弁してくださいね^^;

先日の日記にビボンを「不細工」と書いたからか?!(爆)
どうもお嬢のご機嫌斜めなようなので、今日は至って普通の写真をペッタンしておこう~っと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

PS 駒沢にて。


Apr13

自分でも驚くナイスショット?!

10:20 AM  Tags:

 

*
下の写真を見て頂きたい(爆)
このショットをデジカメの画面上で見たときに、思わず噴出してしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

このビボン、地上数十センチの姿勢。投げたボール(オモチャ)を空中GETしようとしております。ありえない程、白目を剥いているけれど・・・しっかりと黒目部分(フラッシュで反射して黄色に見えている部分です)はボールを捕らえている模様(笑)
上唇は空気抵抗により持ち上がっております(笑)
愛犬がボールをキャッチするシーンはよく見かけるけれど、なかなかその瞬間の顔を見る機会はないのでは?
お・・・お宅のワンちゃんもきっと・・・きっとこんな表情しているかもしれませんよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんな不細工なのビボンだけだったりして・・・(・Θ・;)アセアセ…

でも・・・ごめん・・・ビボン・・笑えるわ、あんた(爆)


Apr12

優しい子

10:20 AM  Tags:

 

*昨日は午後から、「ぺットマッサージ教室」に参加してきましたー。リーナちゃん&tamiさんも誘って一緒にお勉強♪ 教室の途中からbubu体調がすぐれなくて・・・教室が終わってすぐに帰宅。帰宅早々、激しい腹痛、悪寒、発熱σ( ̄∇ ̄;)
出かけるときは、めちゃ元気だったのに急な体調の悪化。原因と考えられるものは何もない・・何故?!

とにかく、すぐに布団に入り、あまりの腹痛にもだえ苦しんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず徳ちゃんに電話してできるだけ早く帰って来てもらった。
ビボンは、徳ちゃんが帰ってくるまでず~~っと大人しくしててくれたんだ。
取り急ぎビボンに夕飯を食べさせ、普通ならばその後「遊んで~~!」ってオモチャを持って来るんだけど、昨日はそのままbubuの寝ている布団の上に来て、寄り添うように寝てくれた。昨日は散歩もしていない状態で、体力も有り余っているだろうし、遊んで欲しい気持ち満々だったはずなのに・・・・。ずっとずっとbubuの隣で温めてくれたんだ。しかも昨日はそれなりに暑かった。暑い日は絶対にベットの上になんて来ないし、そこで寝ることもないのに・・・・。ビボンの優しさに涙溢れんばかりだった。最近ビボンの優しさに心打たれることが多い。

優しいビボン。ありがとう・・・。

今日やっと熱も下がり何とか復活であります。


Apr08

思ひ出話

10:20 AM  Tags:

 

*
最近ビボンがご飯を食べている姿を見てふと思い出したことがある。
確かビボンがまだ1歳になっていなかった時の事。

ご飯を丸ごと1皿食べない時がしばしばあったのだ。パパと「どうして食欲ないのかな~?心配だなぁ~」って言ってた時期があった。
そんなある日。フードの規定量を調べてみた。そしたら・・・・σ( ̄∇ ̄;)

1日の摂取量を1回の食事で与えていたのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つまり2倍だった訳よ(爆) そりゃーいくら食欲旺盛って言われるGRでも、毎日2倍の量が出てきたら食えねぇ~よな~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これが2・3日だったら、喜んで食うのかもしれないけれど、約1ヶ月ぐらい続いたんだもん(笑) 自分で食事量の制限していたビボンだったらしいわ。

そんな思い出を何故か思い浮かべて、笑ってしまうbubuでありました♪


1  2 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261