HOME>BLOG>Monthly *2004年2月 Archives : Page 1/2

| 

*2004年2月

Feb21

ご無沙汰ですm(_"_)m ペコペコ

10:20 AM  Tags:

 

*HPに顔を出せない状態ですみませんm(_"_)m ペコペコ
以前「1ヶ月ぐらい休止します」宣言をしたけれど、なんとか出没(笑)
でも、いい加減忙しくなってきて、更新&レスする時間が全然なくなってしまいましたぁ。みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、復帰までしばらくお待ち下さい。
ごめんなさ~~ぃ!!!

私もビボンも相変わらず元気にしていますよ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
避妊の時に刈られた毛も微妙だけど生えてきました(爆) でも、本当に微妙~なんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

写真は、今週鵠沼海岸に行ったときのものです。お世話になっているぺットショップの副店長さんが誘ってくれて、撮影会に行ってきました。
女同士のヒソヒソ話っす♪

それでは、みなさん~ご機嫌よう~~。また会う日まで~~~~ってか?(爆)


Feb12

ロンシャン安らかに・・・・

10:20 AM  Tags:

 

*今日・・・tomoさん宅のロンシャンがお星様になりました・・・・。
午後4時半頃tomoさんからメールがあり、そのことを知りました。
この所のロンシャンはとっても体調がよく、点滴の間隔も延ばそうと言うぐらい元気だったそうです。朝ごはんもちゃ~んと食べて、お出かけするtomoさんを見送ったそうです。tomoしゃんが帰宅した時にはロンシャンは16歳という生涯を全うして眠りについていたそうです。でも、まだ温かく・・・・。きっとtomoさんが帰宅する少し前に息を引き取ったのでしょう。心優しいロンシャンの事だから、元気な姿の状態で天国に上ったのでしょう。tomoさんに心配をかけないように・・そして笑顔のままお別れを言いたかったのではないかなって私は思います。
夜、徳ちゃんと一緒にロンシャンにお別れを言ってきました。。
ロンシャンのお顔はとっても安らかで、今にも起きそうなぐらい優しく可愛い顔をしていました。「ロンシャン」そう呼びかけたら、またあの小さな体で床をカチャカチャ歩くような気がしてなりませんでした。
徳ちゃんと共にロンシャンに「ありがとう」の言葉を伝えてきた。

ロンシャンは、tomoしゃんの家で沢山の思い出、愛情をもらって、凄く幸せだったと思います。心優しきワンズやtomoしゃん夫妻に囲まれ、その生涯は心熱きものだったことでしょう・・・。ネットを通じて、ロンシャンという偉大なお友達と出会えたことを感謝します。

ロンシャン、安らかに眠ってね・・・。
あなたのことずっと忘れないよ・・・。ずっとずっと大好きだよ・・・。
ありがとう・・・・・。


Feb08

Hinyan到来&bubu誕生日

10:20 AM  Tags:

 

*今日、私の親友Hinyanが九州から上京(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
彼女のお誕生日は14日。そして私が今日。親友であるHinyanとお互いの誕生日を一緒に迎えられるのは初めてo(*^▽^*)oエヘヘ!
凄く嬉しいんだぁぁぁ~~~!!!!
明日から数日間は、別の友達の所に泊まるんだけど、12日に我が家に戻ってくる♪
親友との時間を大事に大事に・・そして楽しみたいと思ってます~(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

さて、今日で私もまた1つ歳を重ねました。でもーーーー!
気持ちは常に18歳(爆)(爆)
これからもアホしながら、毎日を楽しく過ごしたいなぁ・・と思う。
自分の誕生日なので、特に何もしないんだけど、親友&徳ちゃん&ビボンとの時間・・・これが何よりものプレゼント。多くは望まないわ♪

今日ネットのお友達から、たくさんお祝いカード&メッセージを頂きました。
みなさんのその気持ち・・・とっても嬉しかったです。ありがとう~~~!!!!

親友Hinyan&KAKAしゃんからもプレゼントをもらいました(〃∇〃) てれっ☆
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

徳ちゃんは本日・・・帰宅が遅いらしい・・・^^;

今日の写真・・・先日日記に書いた【bubu一押し?!超お気に入りオモチャ】っす♪
この表情がたまらない~~~!!(笑)ビボンももっちろんお気に入りだじょー!


Feb07

海の公園

10:20 AM  Tags:

 

*
つるみ仲間KAKAしゃん&愛犬マックスと共に、今日は金沢区にある【海の公園】に遊びに行ってきたじょーーーー!名前は聞いたことがあったけれど、行ったのは初めて♪片道1時間半弱。思ったよりも近かったぁぁぁ。
ビボンは久しぶりの海にやっぱり大興奮ーーーー!ウィンドウサーフィンをしている人を生で見るのは初めてだったからか?!吠えた(爆)
マックスも顔中砂だらけになりながらも、砂浜でいっぱいボール遊びしてきたじょー!
砂浜でた~くさん走った後は、遊歩道?!を歩いたり、飼い主達は休憩所でタバコ吸ったり(笑)、とにかく午後を「これでもか?!」ってぐらい満喫してきたのだぁぁ!
この【海の公園】は「また行きたい!」って思えるナイススポットだったよ~~!
まだ行った事のない人は、是非行ってみてね(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

今日は強風で砂埃モンモンだったけれど、風がない日にはかなり心地よい場所だと思う☆ もうちょっと温かくなったら、海に入らせたいなぁぁぁ ボー( ▽ )o〇O
また今度絶対に行くぞーーーー!と盛り上がったbubuとKAKAしゃんでありました♪


Feb06

ドッグcafe

10:20 AM  Tags:

 

*
前々から、KAKAしゃん+愛犬マックス、プリンママ+プリンちゃんとランチをしようー!計画があったんだワン!
それで、今日横浜のドッグcafeにランチしに行ってきたよーー♪
ここのCafeにはしっかりとワンコ用メニューがあって、人間もワンコも美味しく~そして楽しくCafeタイムを満喫してきましたぁ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

Cafeの後は、隣接のぺットショップでフラフラ~散策して私はめっちゃ可愛いオモチャと遭遇~~(爆) もちろん買ってしまった(爆)この可愛いオモチャ画像はいつか日記に載せるぜぃ!

その後、いつもの大好き公園でいっぱい遊んで~一旦帰宅♪
またまたKAKAしゃんと落ち合って、100均ショップ+食材のお買い物に行ってきました!

今日は楽しい事尽くめの行動しまくり1日であーる♪

私・・・やらなければいけないことあるのに、こんなに遊びまくってていいのだろうかσ( ̄∇ ̄;) や・・やばい・・・・

最近ちと口臭が気になるビボンちゃん^^; bubuに毎日歯磨きされております~~。


1  2 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261