HOME>BLOG>Monthly *2003年12月 Archives : Page 1/5

| 

*2003年12月

Dec28

偶然を超えた奇跡?(爆)

18:20 PM  Tags:

 

いやぁ~今日は働いたよ!一生分働いた~~(爆)
大掃除完了でスーーーーーーーーーーーーー!!!8時から猛スピード&マッハの集中力を発揮したわ~。これで気持ちよく新年迎えられます(〃∇〃) てれっ☆

午後、掃除もヒト段落付いて「あとは掃除機かけるだけ~」って状態。流石に私も休憩~~。すると「ピンポ~ン」 Tamiさんとリーナちゃんだった(o^-^o) 沢山のプレゼント持って来てくれたの~~♪Tamiさん手作りのアクセサリー2点も貰っちゃった 壁|▽//)ゝテレテレ Tamiさん、ありがとう~~~!!!

その後、Tamiさん&リーナちゃんと一緒に公園に散歩♪

途中、ゴルちゃん&ご夫婦が合流!普段なら名前を聞くんだけど、今日に限って聞かなかった^^; ちょっと戯れた後、そのゴルちゃんのお母さんが「コメットです~」と!!!!

!!!!!!!!!!! な・・な・・・なんと、Mariaさんとコメットちゃんだったのです~~~~!!!!ビボンの顔を見て、気付いてくれたのよ~~!!!
「もしかして・・ビボンちゃん?」って!
いやぁぁぁ~~~ビックラこいだよ(笑)もぉ~奇跡だよ!(笑)まさかこんな形でMariaさん&コメちゃんに会えるなんて思ってもいなかったから~! メチャメチャ嬉しかった~♪ コメちゃんと気付けば、思いっきりナデナデさせてもらっちゃった~~~(〃∇〃) てれっ☆ コメちゃん、とってもCUTEなのよ☆しかもフッサフサ~♪とっても可愛いコメちゃんでした♪

しか~~~し!とにかく今日は大掃除しっぱなしだったので、化粧もしていなければ、格好も最悪(爆) 上着だけ着替えて、散歩に出た状態(爆)
とにかく、そんな自分が恥ずかしくて・・・・まともにMariaさんとお話出来なかったのが悔やまれて悔やまれて・・・・^^;
Mariaさん・・・今度会うときは・・・失礼じゃない格好してゆきます(爆)(爆)

でも、本当に会えて嬉しかったです~!ありがとう~~~~!!!今度は是非、一緒にお茶でもしましょうね♪

で!帰ってきて、残っていた掃除機をして~・・・・・ピザ頼んで、今から妹&彼氏君と一緒に食いますーーーー(爆)

またまた今日に限って、デジカメ持参していなかったので・・・ε-(;ーωーA フゥ…コメちゃんとの奇跡の再会撮ることが出来ませんでしたσ( ̄∇ ̄;) あぁぁ~~残念~~~~ひゃらら~~~~


Dec27

突然の訪問

18:20 PM  Tags:

 

*
昼過ぎに妹トモちゃんから電話があった。どうやら昨日から彼氏とこっちに遊びに来ていたらしい♪

トモちゃん「今からおねぇんちに遊びに行っていい~~???」
bubu「うん!もっちろんだよー!あれ?彼氏は~?」
トモちゃん「今一緒にいるけれど、ケンカしてムカつくから私だけおねぇんちに行く!」

だとさσ( ̄∇ ̄;) という訳で、3時ぐらいにトモちゃん到着。なんだか、彼氏が待ち合わせ時間に遅れて「ごめん」の一言がないということから、ケンカしたらしいんだわさ(笑)まぁ、ケンカの原因なんてちょっとしたことからなんだよね~。

で、トモちゃんが来たらビボンは大興奮~~~~~!!!!ベッタリくっ付いて、金魚の糞しております ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 今も不貞寝しているトモちゃんと一緒に寝ている始末っす。

さてさて、トモちゃん、どうすることやら・・・!??聞けば予定では夜彼氏と一緒にクラブに行くつもりだったらしい。不貞寝した後気分も落ち着いて、仲直りがてら一緒にクラブ行くのか否や・・・・今のbubuにはわかりましぇ~~ん(笑)


Dec26

tomoしゃんと遊んだよー

18:20 PM  Tags:

 

*
昼間ちょっとtomoしゃんと電話でお話していたら、遊ぼうか~!という事になって、家事そっちのけで(爆)ビボンとともにtomoしゃんちに行ってきましたー!

久しぶりに会うロンシャンは、一回り小さくなっていたけれどしっかりと自分の足で歩いていて、徘徊も以前より減ったとのこと。嬉しかった~(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆
ロンシャン1日1日頑張ってくれています。あんなに小さな体で本当によく頑張ってくれているな~って思う。ロンシャンを見ていると、「生きる!」ってことの素晴らしさ、そして生命力の尊さを感じる。言葉では上手く言えないんだけど、なんだか心の底からロンシャンの存在に「ありがとう」って言いたくなったよ。私達にとっては、普段と変わらないような平凡な1日でも、ロンシャンにとってはその1日の重みが違うんだもんね。これからもtomoしゃんの側でその1日を歩んでね、ロンシャン♪

でだ!!!bubuが感動に浸っている間に、我が家のビボンは何をしているかと思いきや~~~~~~~!!! tomoしゃんちでウんpだよ!ウんp!!!σ( ̄∇ ̄;)
いやぁぁああああ、参った参った!tomoしゃん本当にごめんねぇ~~~m(_"_)m ペコペコ 以前はシッコをしてしまったビボン!Σ( ̄ロ ̄lll) それから慣れたようで、粗相をしなかったんだけど、久しぶりのtomoしゃん宅でデッカイ方を・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・もぉ、連れて行けなくなっちまうーーー
tomoしゃんちに入る前に、絶対にウんpとシッコをさせてから行かなくては!と心に命じたbubuなのでありますm(_"_)m ペコペコ

ビボンのウんpを途中で止めた為(爆)、それからすぐに多摩川周辺にお散歩~!残りのウんpしっかりとしてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
グラウンドでは、BONKOちゃんと一緒にた~~っくさん遊んだよ~!流石にボール命!のBONKOちゃんには追いつけなかったけど、(というか、ビボンはボールを拾いに行くというよりは、BONKOちゃんをひたすら追いかけていたという感じ・・爆)いっぱいいっぱい運動してきたよ~~♪ でも、まぁスタミナないビボンはすぐにバテバテだったけどね(笑)

それから、多摩川の河川敷を歩いて~腹ごしらえの為、インディーハウスへ!!!
やっぱりここのカレーは美味い~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪しっかりとお腹も満たされた後、tomoしゃんちに戻ってワンコたちの夕飯タイム!

tomoしゃんちは、手作り生食なのよ♪私も色々とお勉強させてもらってきた(o^-^o)今日は特別にビボンも食べさせて貰ったんだけど、んもぉ~~~かなり美味しそうに平らげたWAN!tomoしゃん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

夜中、ロンシャンが咳き込んじゃって・・・超心配・・・・。

結局tomoしゃんちを出たのは、深夜0時近く(爆)(爆)遅くまでお邪魔いたしましたぁ(笑)


Dec25

メリークリスマス PART2?

18:20 PM  Tags:

 

*
ここ数日イベント続きで、流石にお疲れのビボンちゃん(笑)今日はひたすら寝ております~~Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

私は昨日飲み過ぎたため・・・・洗い物たまりまくりだったので(爆)、せっせとお掃除~だけしたものの°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としています^^;

昨日UPし忘れたので、今日の日記に・・・・・。
ビボンへのクリスマスプレゼントはお洋服でありました♪なかなか明るいピンクの洋服って売ってないので、少々高くはありましたが(汗)買っちまったわーーー。

ちなみに、昨日買い物に行ったときに私もパパにおねだりしてプレゼント買ってもらっちまった(爆)普段は恐妻の私だから(・・・って自分で言うな!)、たまに可愛く演技してみるとパパはイチコロってヤツですイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 女って恐いわぁぁぁ(爆)(爆)

絶対にパパからのプレゼントはない!と確信していた為おねだりしたんだけど、な・・・・な・・・なんと!
朝起きてみたら枕元にプレゼントが置いてあったのですーーーーー!!!!

それは何かというと♪

「貼る温シップ」!!!!!!!!!!!!!!!!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

それが綺麗にラッピングされているんだから・・・その方が笑えたりしてイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

肩こりの私には必需品ではありますが、そのパパのセンスに大爆笑でした(爆)


Dec24

メリークリスマス!!!

18:20 PM  Tags:

 

*
今日はクリスマスイヴだぴょ~~~~ん!!!みんなぁ~!みんなぁ~~! MERRY CHRISTMAS~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

今日は結婚して初めて、パパと1日クリスマスを過ごす事が出来たWAN。水曜日休みで良かったぁ~と今日ばかりは思ってしまった(爆)

今日のクリスマスパーティには、お友達KAKAさんとマックス君が来てくれたんだよ!KAKAさんからプレゼントを頂いちゃった~(〃∇〃) てれっ☆ 外国っぽく、ツリーの下にプレゼントを積んでみたりして(爆)
この前ビボンの誕生日の時にも、オーダーさせてもらったんだけど、ワンコ用のケーキを作っているコナンの母さんにクリスマス用のケーキを注文して、人間もワンコもケーキ食べて大満足!人間のはシフォンケーキ~~♪ ワンコたちのケーキにはバナナをトッピングして、マックスもビボンもペロッと美味しそうに食べてくれました(o^-^o)

でもね(爆)やっぱりワンコを撮るのって難しい~~~(爆)UPした写真以外にも同じような写真たっくさん撮ってさ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 結局撮影会はろうそくの火が消えるまで続いたのだ(爆) ろうそくの火が消えるまで待ったのは生まれて始めてかもしれん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

KAKAさんが帰る頃に、今日はお仕事だった看護師うっちゃんが駆けつけてきてくれた♪うっちゃんともクリスマスをお祝いできてとってもとってもHAPPYなクリスマスイヴになりましたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

今日はお友達METAさん宅のターニャちゃん2歳のお誕生日でした♪ターニャちゃんお誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261