HOME>BLOG>Monthly *2003年11月 Archives : Page 1/6

| 

*2003年11月

Nov30

リーナちゃんと遊んだよん♪

18:20 PM  Tags:

 

*
避妊前の最後の週末。手術の前にりーなちゃんと遊ばせたかったんだけど、昨日はあいにくの雨ε-(;ーωーA フゥ… 今日も雨降りだったので、半ば諦めていたんだけど、午後から雨が一旦止んだので、その隙に~~(笑) 一緒に遊んできたよ♪
今日のリーナちゃんはレインコート着用でご対面~(o^-^o) めっちゃ可愛かったな~♪

いつもの?公園でた~~っくさん遊べて、私としても大満足!ビボンも思いっきり遊べて本当に楽しそうだったな~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪今日は雨の影響で、公園の土が湿っていて~私もTamiさんも土まみれになりながら(爆)、楽しいお散歩タイムをする事が出来たワン!しばらく会えないけれど、次会うときもお互いに元気な笑顔で再会しようねっ!約束だよ~~~!!!!

<さて、話変わって昨夜のbubu宅の会話>

ダイニングテーブルにビボン専用ソファーを置き、3人?(爆)でテーブルを囲み、家族団欒~♪ビボンも私達と目線が一緒でとっても幸せそうだったな~♪
ふとした会話から、【ミケランジェロ】が出てきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(PS 我が家は芸術家族でもな~んでもありません・・爆)

徳ちゃんが、ビボンに「ミケランジェロの『ミ』は何~~んだっ?」って質問。

ビボン「・・・・・・」←当然です^^;

私がビボンのピンチヒッターとして「ミカン!!」と答える(爆)

徳ちゃん「じゃぁ、次にミケランジェロの『ケ』はな~んだ?」と質問
ビボン相変わらず「・・・・・・」←これも当然です(爆)
bubu「毛虫!!!」

徳ちゃん「じゃぁ、ミケランジェロの『ラ』はな~んだ?」
ビボン「・・・・・・」←もぉ、分かったってばって?(爆)
bubu「ラブLOVE!!!」

徳ちゃん「じゃぁ、『ン』は??」
(ビボン省かれました・・爆)
bubu「ウンP!!」←この辺りからおかしくなりつつあります(爆)

徳ちゃん「じゃぁ、『ジ』は??」
bubu「ダチョウ」

徳ちゃん「はぁぁぁ~~~!?!?!『ジ』じゃないやろ~~???(大爆笑)」
bubu「赤面・・・・」←マジ答えしたので尚更

結局我が家ではミケランジェロさん=ミケランダェロさんになりやした
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


Nov29

4次元の世界

18:20 PM  Tags:

 

*みなさんにもありませんか?
「ここにしまったはずなのに、見つからない」とかいう経験。そして、大体そういうものに限って忘れた頃に見つかったり・・・・。しっかりと探したはずの場所から見つかったりさ(笑)

最近の我が家。立て続けに物がなくなっております(爆)泥棒が入った形跡はありません
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
紛失物=ビボンの耳掃除用のコットン(買ってきたばかり)&はがきサイズの用紙(こちらも買ってきたばかり)。探せど探せど見つからず~ε-(;ーωーA フゥ…

で、私が昔誰からか聞いた話。
【探し物が見つからない時、それらのものは一旦4次元の世界に迷い込んでいる】
ゆえに、見つからないんだとさ(爆)だから、「ここ探した時になかったのに~~なんで~~~???」という時、その探し物は4次元の世界から、現実世界に戻ってきた瞬間でもあるらしいわよ
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どこまで本当なんだか、私には分からんけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、探し物が見つからない時、私は決まってこの言い訳をつかいまくっております
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


Nov27

気分はまだモヤモヤ

18:20 PM  Tags:

 

*避妊手術のこと、まだモヤモヤしておりますε-(;ーωーA フゥ…
家にいてもダラダラしちゃうので、ぺットショップに遊びに行ってきました。
で、今日お休みの副店長さんが看板犬ギンちゃんをお散歩に行かせるために、お店に来たので一緒に公園に遊びに行ってきました♪
この公園は今日で3・4回目。徐々にビボンも慣れて来たようです(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆
避妊手術をしたら、しばらくは公園などに来れないので・・・その日が来るまで沢山遊ばせてあげようと思っています~。

今日は写真を撮っていないので~昨日ウッドデッキで撮った写真をペッタン♪


Nov26

楽しい事いっぱい♪

18:20 PM  Tags:

 

*
さてさてお休み2日目。午前中はビボンの病院へ。膿皮症はまだ完全に治ってません~^^; よくなったと思ったら、また別の所にポツポツが出没(≧血≦;) グォオオオッ!!
ぬぉぉぉぉ~~~~~お!!!膿皮症のヤツめ!オヌシもなかなかシブトイなぁーー!
見ておれ・・・見ておれ・・・・bubuが退治してやっかんな~~~!!!(爆)
今日は股関節のチェックも兼ねていたんだけれど、今日から新しいお薬に切り替わりました。今までは2種類の薬を飲んでいたんだけれど(1つはサプリメント)、最近新しいお薬が出来て、1つを飲めば済むようになったんだ(o^-^o) 値段も半分以下だから、家計には大助かりだわ~~!!!

それで、今日先生と色々と話し合って、12月5日にビボンの避妊手術をする決意をしました。でも・・・・沢山の不安があります。決めたものの、心のどこかではまだ迷っている私もいて・・・・ネットに向かう気にもなれずに、日記&レスも滞ったままになってしまった^^; でも、もぉ決めた事。あとは無事に済んでくれる事を願うだけです。

午後からは大好きな公園に行ってきたよー。お友達マックス君(お世話になっているぺットショップの店員さんの愛犬ちゃん)と1週間ぶりの再会~(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆
やっぱりこの公園で遊んでいる時のビボンの表情って最高に楽しそうなんだよね~。
私もそんなビボンを見ていると幸せ感じちゃう~~壁|▽//)ゝテレテレ

公園で遊んだ後は、マックス君&飼い主さんのカトしゃんとbubu宅のみんなで、世田谷にあるワンコOKのカフェに行ってきちゃったよ~ん♪2連続のカフェっす(笑)
ここは、ドッグcafeではないんだけれど、ワンコも入れるという所。さすが世田谷・・・・超おしゃれでありました♪

とにかく、行動しまくりで、満喫したビボンちゃんは帰宅してからはぐっすり~だったよ★

あっ!そうそう!!!
*午前中の病院での出来事*

診察が終わって、病院を出たときのこと。パパが待合室を見て「あれ??あんなおばちゃん待っていたっけな???」と疑問に思ったそうです。
(待合室は透明なガラスで、外から見えるようになってます)
そのおばちゃんをよ~~~~く見て、パパが仰天しました!!!!!
ガラス越しに映っていたのは、おばちゃんではなく自分自身だったからです
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ヤツはやっぱりbubu宅の人間(爆)頭が可笑しいみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


Nov25

久しぶりのパパ2連休

18:20 PM  Tags:

 

*今日・明日と徳ちゃんが2連休ですー(o^-^o) でもあいにくの雨ε-(;ーωーA フゥ…
せっかくの2連休だと言うのに、家の中でゴロゴロ^^; でも夕方になって「これじゃぁー勿体ないーーー!」とbubuのアドレナリンが騒ぎ出し、ネットでドッグカフェを検索!横浜にある【mamma a\'lacart】さんに行ってきました♪ こちらのお店はとってもアットホームで、しかもねぇ~何よりもお料理が最高に美味しいのだ!!!! 半端じゃないよ!あの美味しさ!(o^-^o) カレーにうるさいパパも、今まで食べたカレーの中で1番美味しかったと太鼓判を打つほど♪ワンコの料理もちゃんとあってね、ビボン初めて「パスタ」を食べたのだー。早かったよ~なくなるの(爆)カフェの紹介は後ほど、「With dogs」にてUPさせていただくので、そちらでチェックしてくださいね♪


1  2  3  4  5  6 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261