HOME>BLOG>Monthly *2003年8月 Archives : Page 1/6

| 

*2003年8月

Aug30

踊る2

18:20 PM  Tags:

 

*
今日は前勤めていた会社の同期ともおちゃんと一緒に「踊る大捜査線2」を観て来た♪
最近見た映画と言えば、前評判ばかり良くて内容は今ひとつ・・だったんだけど、踊る2は、マジ面白かった~!!

と言っても評価は人によりけりだと思うんだけど、私的にはかなりお勧め!

笑いあり~感動あり~ドキドキあり~で、凄く短く感じた150分間でありました(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆

だけど毎回映画を観て思う事・・それはただ1つ
「笑う場所が他の人と違う」と言う事です イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

私の笑いのツボ・・他の人と一体どう違うのでしょう・・・自分自身知りたい限りでございます(爆)

今日はネットで注文していたビボンの股関節サプリメントが届いた。以前購入して、特に大きな変化は見られないけどしばらく続けてみようと思い、今回は大袋で購入。500粒入りで21000円ですε-(;ーωーA フゥ…我が家の金・・・飛んで行きました・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日義母に「宅急便屋さんが来るので、もしそっちの玄関に行ったら、私達の玄関に来るように言って~現金着払いだから~」とそれだけ言えばいいものの・・馬鹿な私は何を買ったのかまで言ってしまったΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

義母は「ビボンちゃんのサプリメントは病院から貰っているんじゃないの?」と聞かれ「それはあまり効果がないみたいだから、ネットで買ってるんだ~」と答えた。

すると「人間よりも犬にお金かけているのね~」とイヤミ言われちまった((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でもでも、そんなこと気にしちゃやってけないもの~。誰に1番お金かけようがこっちの勝手さ~。自己破産なんてしちゃったらそりゃー迷惑かけるけど、そうじゃなければ干渉される筋合いないもん♪

昔の人だからね~「節約命!」って感じ。もちろん節約は大事だけど、何事も度を越すと素直にうなずけないものってあるよね?(爆)

今日はネット友達うりちゃん宅のJr君9歳のお誕生日でしたぁ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ Jr君お誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

明日は同じくお友達Matyaさん宅のぷぅ君が1歳のお誕生日です♪


Aug29

3人組打ち合わせ

18:20 PM  Tags:

 

*
昨日お友達tomoさんと電話で話しをしていて、今日私の体調が元に戻ったら打ち合わせをしようということになった。

今日のbubuは・・と言いますと、元気になったのです(爆)

tomoさんと会うということになれば、あと1名必然的に参加するお嬢がおります(笑) そうそう・・たつ巻姫っす!

もちろん「行く~!!」との返事が返ってきました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

4時にtomoさん宅に集合~。tomoさんちにてお茶を頂きながら、ちょいとPCをいじって・・・かれこれ5時ぐらいになったので、BONKOちゃん・こた君・タビーちゃん&ビボンを引き連れ、お決まりの「秘密基地」にてお散歩~♪(ロンシャンちゃんはお留守番です~)

秘密基地で、いつもの?ようにtomoさんがボールを投げると、BONKOちゃんがダッシュ~~!!BONKOちゃんを追ってビボンも急ぐ~~~!!!そして、BONKOちゃんがボールを持って&BONKOちゃんを追ってビボンがtomoさんに向かい走ってきた~~~~!!!!

が、しか~~~~~し!!!!!

スピード衰えぬまま、tomoさんに激突・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

人に堂々とぶち当たってくるのはビボンしかいない・・・・^^; tomoさんはその場に倒れた・・・。起き上がるまで時間がかかった程、ダメージでかし・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!膝の皿を強打したみたいで・・・本当にごめんね・・tomoさん~~~!!ビボンの代わりに私が謝りますーー!

その後もtomoさんは足をビッコひいていたので、かなり痛いんだと思う・・。大事に至らないといいんだけど・・(・Θ・;)アセアセ…

散歩中に、tomoさんワンコちゃんのお友達ウィンディー君(ゴル)がやってきました~。
ウィンディー君はtomoさんちのこた君にLOVELOVEらしいんだけど・・今日は新入りのビボンのお尻を追っかけまくっておりました(笑)
逃げるビボン~~!追いかけるウィンディー君~(爆)ウィンディー君はあまりにもビボンにLOVELOVEだったためその後飼い主さんにリード付けられちゃいました^^: ごめんね~ウィンディー君~

散歩後は、タイトルどおり「打ち合わせ」の為(これって名目かも?)、ドッグCAFEにてお茶&食事をしてきました。

CAFEでは、迷子犬が保護されており、みんなで「早く飼い主さんが見つかるといいのにね~」って言ってたの。すごくね人懐っこいワンちゃんで、近くのスーパーでそのCAFEのご主人が保護したらしいんです。

飼い主さんの姿を探して、ずーーっとその場で待っていたそうです。首輪が抜けてしまったらしいので、もしかしたら、迷子になっちゃったのかもしれないとのこと。4日にまたそのCAFEに行くんだけど、その時にそのワンちゃんがいなくなっている(=飼い主さんの元に戻っていることを意味する)ことを願わんばかりです。

帰りの足で、パパの会社までパパをお迎えに行って来ました~。

さすがのビボン、今日は遊びつかれたらしく・・・今は夢見心地です~(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆

明日は友達と映画を見に行ってくるわ~~♪


Aug28

またダウンε-(;ーωーA フゥ…

18:20 PM  Tags:

 

*昨日パパとお買い物に行ったときに、冷房がめちゃ効いてて・・寒かったの・・。
で帰ってきてから夜風が入る場所で寝ちまって・・・

朝起きたら風邪ひいちまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

という訳で今日はダルダル・・・。写真は昨日の多摩川で撮ったものをペッタン・・。


Aug27

多摩川スイミング

18:20 PM  Tags:

 

*
天気予報によると、今日は一日中雨だったのに、朝から良いお天気だったわよ(爆)

と言うわけで、パパがお休みだったので今週も多摩川に遊びに行ってきましたぁ♪
多摩川に行くと、ビボンは「泳ぎたい!」モードで大興奮。私とパパがお弁当食べている時も終始落ち着かない様子(爆)

早々にランチを済ませ、川まで連れて行くと一目散に川にジャバ~~~ン!!!!泳ぐ楽しさを体で覚えたみたいっす(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆

前回の教訓を活かして、パパは短パン姿で行ったんだけど、結局は深水にはまったりして・・・・全身ビチョビチョ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私は終始カメラマンに徹しました(爆)だけど、川岸に戻ってきたビボンに「ブルブル~」されて結局はビショビショになっちまったんだけど~(-゛-;)~

1時間ぐらい泳がせて、そろそろ帰ろうか~と・・・・ふとビボンの足を見ると右後足の爪から血が出てる!Σ( ̄ロ ̄lll)

結構大小の石がゴロゴロしている川だから、歩いている時に爪を切ってしまったらしい・・。

一応綺麗な水で足を洗ったんだけど、爪の間に砂が詰まっていたみたいだから、一旦家に帰ってすぐに病院に電話。

「シャンプーする前に、一度見せてください」と言われたので、すぐに病院へ。
特に大事には至らなかったので安心したわ~。軟膏を貰って帰ってきましたぁ。ビボンはお疲れの様子だったので、爪に軟膏を塗り塗りした後、パパとお買い物に行って、帰りにラーメンを食べてきた♪

今日も充実したお休みdayでしたぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪


Aug26

いやしん坊~ず(笑)

18:20 PM  Tags:

 

*
今日も午後からいつものペットショップに行って、お買い物&遊んできましたぁ(o^-^o)

そして今日も副店長さんが、躾のデモンストレーションをしてくれたので(笑)、bubuは一生懸命見て覚えてきた!

自分でいうのも何だけど・・・副店長さんに訓練されているビボンを見ると
「あぁ~ビボンも頭良いんだな~」って感動しちゃうわよ(笑) 私も頑張るぞ~~!

今日、オヤツが原因でリボンちゃんとビボンがプチ争いした^^; でも前に一度ガウガウ争いをした2人なので、今回は事前に押さえつける事が出来たので大事には至らなかったわよ~(笑)やっぱり「いやしん坊ず」の2ワンだからね~オヤツ争いはしちゃうものっす~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

だけど、ちょっと経てばまた仲良しになるのよ♪本当に面白いわ~(笑)

今日は色々ともらい物もしちゃって~^^; いつもいつもすみませんですぅうm(_"_)m ペコペコ


1  2  3  4  5  6 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261