HOME>BLOG>Monthly *2003年6月 Archives : Page 1/5

| 

*2003年6月

Jun30

ともおちゃんが来たよー!

18:20 PM  Tags:

 

*今日bubuが勤めていた会社の同期ともおちゃんが遊びに来てくれました♪

ビボンのお出迎えは必ず「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!」
でも、すぐに腹見せ~くっつきまくり~お手お手攻撃~ボールで遊ぼう攻撃~舐め舐め攻撃~などなど。。。攻撃しっぱなし(爆)

お昼はbubuとともおちゃんと一緒にお散歩へ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ビボンはお散歩する時、一人でも多いと嬉しいみたい!いつもなら「暑いから、歩きたくない!!!」って地面にへばり付くんだけど、+α で誰かがいると、「今日の散歩は楽しいな~ランラン~」ってな感じで足も進む進む∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 暑い中アイスを買いにコンビニまでの往復道を楽しそうに歩いてくれました♪(でもビボンはアイス食えないんだけどね^^;)

さすがに暑い中たくさん歩いたせいか、疲れちゃったみたいで、ヒト寝入りしてくれたのでその間に借りてきたビデオ「海の上のピアニスト」を鑑賞~♪ちょっと切ないお話でした・・・・。

さて、ともおちゃんが帰ることに。車に乗り、車を走らせると、「待てーーーー!!!帰らないでーーー!!!!!」って、凄い勢いで
車を追っかけていこうとする。リードを必死に抑えたよぉε-(;ーωーA フゥ…大変でした・・・^^;

それからすぐに、また行きつけのペットショップに行って、看板犬リボンちゃんとギンちゃんと遊んできましたぁ♪


Jun29

リーナちゃんとお散歩~

18:20 PM  Tags:

 

*昨日の夜更かしが祟ってか・・・・起きてみると既に10:30!Σ( ̄ロ ̄lll)
や・・・やばい!このままだとまた以前のぐーたら主婦に戻ってしまうーーー!!!

明日からはちゃんと起きよう!

お昼過ぎまで、家事をこなし~洗濯に追われて~気付いたらもう3:30。
「ビボンの散歩でも行こうーーー」と思ってふとヒラメク(爆)

「そうだ!リーナちゃんも一緒にお散歩しないかな~」と(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪すぐにTamiさんの携帯にメールすると、すぐに返事が返ってきて、
「今bubuさんちの近くにいたから、来ちゃった♪」ってな感じで家の前で待っていてくれました♪

その後ちゃっかりTamiさんの車にビボンと一緒に乗せてもらって、ドラッグストアーに立ち寄りその後Tamiさんちまで~~~。

二日連続でリーナちゃんに会えて、私も興奮気味o(*^▽^*)oエヘヘ!リーナちゃんも「bubuしゃ~ん!ビボンちゃーーーん!」って尻尾ブンブン振って出迎えてくれました(o^-^o)

ワン2+人2で、近くの公園でボール遊びしてきました!!リーナちゃんはボール大好きッ子で、投げれば持って来る~~(笑) ビボンは~せっせとリーナちゃんの尻をおっかけるように、ボールを取りに行く振り?だけしながらも楽しそうにしてたよ(爆) リーナちゃんがボールから離れると、「今だ!」と言わんばかりに我が物顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  でも、すぐにリーナちゃんが「私のよ!」って奪う(爆)
そんな仲良し姉妹の光景は、見てて楽しかったよーーーー!

今日はとっても蒸し暑かったから、ビボンもリーナちゃんもちょっと疲れちゃったかな?でも飼い主としては、2日連続で姉妹犬との触れ合いが出来てすんごぉぉーーーく良い週末になりました(o^-^o)

先日に引き続きTamiさん・リーナちゃん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日はデジカメ持って行くの忘れちゃったので^^;
昨日撮ったリーナちゃんのcuteなお写真をペッタン(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


Jun28

リーナちゃんと遊んだよー!

18:20 PM  Tags:

 

*
今日の午前中、とある友達からお電話があったんだ~♪初めて話したんだけど、超楽しくってベラベラしゃべりこんじゃった(爆)
誰かは~ひ・み・つ(爆) 楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

午後からは、姉妹犬リーナちゃんと遊びました♪会うのは2回目だから、ビボンも慣れたでしょーーー?と思いきや、リーナちゃんが家に入るや否や、ビボンは吠えまくってしまった~(-゛-;)~ リーナちゃん怖い思いさせてごめんね^^;

でも、その後はお互いボール遊びに必死!(爆) 一緒に遊んでいるようで・・・別々に遊んでいるようでもあった(爆)

リーナちゃんがボールを持ってくると、ビボンもボールを持ってきて、二人して
「投げてー投げてーーー」って♪♪

ワンコって遊んでいる時、「疲れ」というものを知らないのねε=(>ε<) プッー!それ程まで2人してハッスル!!!リーナちゃんが持ってきたボールをビボンがとっても気に入ったみたいで、飼い主のTamiさんがビボンにそのボールをくれました(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆ 代わりに~リーナちゃんが気に入って遊んでいたビボンのボールをプレゼント♪姉妹犬同士【物々交換】しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

Tamiさん(飼い主さん)・リーナちゃんボールありがとうですm(_"_)m ペコペコ

Tamiさんもリーナちゃんも超いい人&ワンコで(この前の日記にも書いたかもしれないけど)、姉妹犬が元気でいること、姉妹犬の飼い主さんが本当に素敵な人ってことは、すごーーーっく嬉しい!同じお母さんから生まれてきた兄弟達が、幸せな環境で幸せに過ごしている事は、自分の事のようにとっても幸せに感じます。

さてさて、気付けばもう6:30過ぎ。楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうのね~。

ってな訳で、Tamiさん宅を覚える為に、一緒にお送りにいってきましたぁ。

Tamiさん宅まで着くと、Tamiさんのお父さん・お母さんが玄関まで出てきてくださって、ご挨拶させていただきました♪Tamiさんのお父さん・お母さんもビボンの存在を知ってくれていたので、とっても温かく迎えてくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!たくさんいい子いい子してくれて、本当に嬉しかった♪姉妹犬というだけで、何故か親近感って沸くのよね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 初めて会ったけど、凄く素直に話すことが出来て、ビボンのお陰でたくさんの人と出会うことが出来て、私は本当に幸せモノだなーって実感します。

Tamiさん宅の前でお話していると、ご近所さま達が集まってきて?とある町のちょっとしたイベント?
みたいになっていて超笑えた(爆)でも、みんな「リーナちゃんと姉妹なの~」ってビボンのこともたくさん可愛がってくれたよ(o^-^o)

その後図々しくもTamiさんご家族のご好意に甘えて、ちゃっかり家まで入り込んじゃった^^;我が家でたーくさん遊んで疲れ気味のリーナちゃんが横になるとビボンがちょっかい出して結局寝させてあげられなかったね・・。ごめんね、リーナちゃん^^;Tamiさんのお父さんがお写真たーくさん撮ってくれたね。2人とも可愛く写っているかな?

本当に今日は充実した一日となりました。Tamiさん・お父さん・お母さん・そしてリーナちゃん本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度絶対に一緒にCafe行こうね!また遊びにいくよーーー!!!


Jun27

今の所平穏な一日

18:20 PM  Tags:

 

*
最近ずーーーーーっと人並みの目覚めが出来るようになったbubu。8時に家を出るパパを車で送ってあげられることがとっても多くなりました(o^-^o)

でも、朝食は久しく一緒に食ってない(爆)そうなのよ・・・・朝パパの目覚ましがなると、パパを蹴飛ばして起こすだけ起こして
家を出る時間になると、ボサボサ頭のまま車で・・・・って訳(爆)

でも、ちゃんとパパの朝ごはんは前の晩のうちに作っておくのよ(言い訳)

今までの生活態度を考えれば大きな進歩・・・・。「普通の主婦」になれるまでもうちょっと。数ヵ月後には一緒に朝ごはんを食べられるようになるよう、頑張るぞ!(頑張らないけど)イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今日パパは我が家の近くでお客さんと会うとのことで、お昼休みに我が家に一旦帰ってきて一緒にお昼ご飯を食べて行きました(o^-^o)ビボンは「何でこんな時間にパパが?」って顔してたけど、でもやっぱりパパが帰ってくると嬉しい!おおはしゃぎでした♪

お昼を済ませて、お客さんと会う場所までビボンと一緒に車でパパを送ってきました。

今日は暑いね~~~。どれどれそろそろ散歩行ってこようっと♪

パパとママがお昼を食べている時、おもちゃで必死に遊んでいたビボン。こんな表情たまらなく可愛いと思うbubuでした。


*
お断り
『ただいまbubuは妄想の世界におります。ゆえにこの日記を読む皆様・・・聞き流してくださいますようお願いいたします・・』

毎週木曜日の10:50分のbubuの発言は、

「とくちゃーーーん(パパのこと)、私結婚したいーーーー!!!!!」

パパ「またですか~ε-(;ーωーA フゥ…」

意味分からないでしょ?(爆) 
この会話だけ聞いて何か分かった人は、きっと私と同じ妄想の世界に生きる人では?(爆)

そうなのです。。私の結婚したいお相手・・・・それは・・・

毎週木曜日にOAされている「ムコ殿」の桜庭裕一郎様
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

この時間このドラマがOAされている時は、パパのしゃべっていることが全く!耳に入りません。何かしゃべろうとするもんなら、「黙れよ!」と命令するほど邪魔されたくないのです。

今日は最終回。こちらの気合も半端じゃありません。CMに入ると、ここぞとばかりにパパが話しかけてきます(笑)

妄想から現実の世界へ連れ戻される瞬間。これほどしらけることはありません(爆)

ブラウン管に写っていた桜庭裕一郎(TO○IOの長瀬君)から、豚とくちゃんに目がうつると、無意識にε-(;ーωーA フゥ… とため息が出る(爆)

そんな私を見て、とくちゃんは
「ええよ!ええよ![壁]。。;)イジイジ  そんなに桜庭が良ければ、代わりに俺がうたったる~!OH~yeah~♪」

bubu「うっせ~よ!(爆) その顔で桜庭の真似すんなーーー!このブタめ!!!」

そんなやり取りをしているうちに、CMが終わってドラマスタート!

(また沈黙のbubu宅食卓)
何だかんだいっても、とくちゃんもしっかりドラマ見て感動しているのよ(爆)

そして、今日の最終回を見終えてまた一言。

「とくちゃ~~~ん、私桜庭裕一郎と結婚したーーーーーーい!!!!!!!」

そんなこんなで、今日も桜庭裕一郎を拝む時間が終わりました・・・・。来週からはもう会えないのね・・・・。とっても残念ですーーーーーーー!!!

しかし我が家にとっては喧嘩の原因がなくなっていいのかしら?(爆)

↑の発言などなどを見て、bubuって怖い!って思う人がいると思うけど、そんなことないのよ~~♪

何故なら~我が家では私が一番強いからですε=(>ε<) プッー!とくちゃんには口では負けません!bubu宅の主導権はbubuにありますのよぉオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

・・・・・・・すみません。今日はちょっと妄想の世界から帰ってきたため、ちょっと(カナリ)頭壊れています。いつも壊れていますが・・・今日は特別大サービスです(爆)

今日のビボン情報。

ママがパパを迎えに行っている間に(今晩は雨の為ビボンちゃん連れて行ってもらえず)ダイニングにあった冷ご飯(大盛り一杯分)がなくなっておりました^^; &ラップ破壊されておりました^^;

置いていかれた腹いせ以外の何者でもありません・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日は写真撮っていないので、昨日公園に行った時のものをペッタン(o^-^o)


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261