HOME>BLOG>Monthly *2003年5月 Archives : Page 1/3

| 

*2003年5月

May31

大雨

18:20 PM  Tags:

 

*いやぁーーー今日は一日中大雨!Σ( ̄ロ ̄lll)

お散歩も行けず・・・

でも、ビボンは家の中でおしっこ&うんPしなくなっちゃったから意地でも行かねば!と思って玄関を出たのはいいけど・・・ビボンって雨の中歩くことが大嫌い!

雨が気になっておしっこもしようとしないのよε-(;ーωーA フゥ…

家の中に戻ろうとするし・・・

だけど無理矢理させて、用が済んだらそそくさと家に帰ってきました(およそ5分)

お外で遊べない分家の中でたくさん遊んであげました。そしてbubuの手は傷だらけっす~(-゛-;)~

夜パパが帰ってきた頃には雨が止んだのでみんなでお散歩たくさんしてあげましたよ。帰ってきてからはパパにマッサージしてもらって、とっても幸せそうなビボンちゃん。

パパは・・・とにかく変な顔だからパパの写真部分だけ即効切り抜きましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


May30

掃除機嫌い!

18:20 PM  Tags:

 

*二世帯になってからというもの、bubuの生活はめっきり人並みになっちゃいました(爆)
我が家は1階・2階それぞれに親世帯と繋がる扉(ドア)があり、お互いに用事がある時は
そこから呼び合っているんです(笑)

ゆえに、朝寝坊したら親が何か用事があってドア開けた時にそれがバレル!(爆)
「bubuさんは~」って言われるのが嫌で、ちゃんと起きるようになったんです

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

だけどね、今までお昼2時に起きてって生活だったから、この機会をいいように考えていましゅ♪

最近は午前中には掃除洗濯を済ませて(o^-^o)

まぁー世の中の主婦さまから見たらこんなこと当たり前なんだろうけどね(・Θ・;)アセアセ…

ぶぶにとっては一大事なんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな訳で、今日も掃除機をかけようと思ってスイッチON!ビボンは掃除機大嫌いで、ぶぅぃぃぃ~~~ん って鳴りはじめると、逃げ回るんです。

でも徐々に慣れてきたせいか、昔ほどは逃げ回らなくなったものの、この頃はコードを踏んづけてそれ以上行かないように間接的嫌がらせ?をしてくれますウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

だけど、こんな日常の一こまもとっても面白くて、すんごく幸せ感じたりしているbubuです(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪


May29

説明はいらないわね

18:20 PM  Tags:

 

*タイトル通り、画像を見ていただければ特に説明は要らないと思います~(-゛-;)~
またしてもbubuのお仕事増やしてくれましたε-(;ーωーA フゥ…

でもね、唯一つだけ言わせて!!!!(爆)

この綿の持ち主は写真真ん中のキティちゃんっす。

この日記を見てくださった人の中で
「これどっかで見たなーーーー」って気付かれたかな?(爆)

そうなんっすよ!これねーーーー、
ビボン1歳のお誕生日にママがプレゼントしてあげたヤツなんですよ・・・。
これを枕にして寝てね♪ ってあげたもの

ビボンちゃん・・・やっぱりあなたは世界一の破壊女王だわよ。。。


May27

本人至って元気

18:20 PM  Tags:

 

*相変わらずゴルの特徴である長い毛が全くない、脱毛ビボン(爆)
でも本人はそんなことものともせず、食欲旺盛&元気元気であります。

頭の上のできものも、ちょっとずつではありますが治ってきているような・・・
きていないような・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (こんな適当でいいのかよ?!)
明日とりあえず病院なので、また先生に診てもらいま~す(o^-^o)

今日は大好きなペットボトルをガジガジ噛んでいるビボンさまっす。

お陰さまで今日からネットに復帰いたしますm(_"_)m ペコペコ
長い間みんなには寂しい思いをさせてしまってごめんねぇぇぇ(え?!いないほうが世の中平和だったって?????)
ヾ(°∇°*) オイオイ そんなこと言うなってば!!!

えっ!?被害妄想もいいところだって??!?!

そかそか・・(ぶぶの一人芝居)

まぁそんな訳で(どんな訳だよ??!??!)
これからもよろしくなのだぁぁぁああああああああああああ!


May25

今日はぁ

18:20 PM  Tags:

 

*bubuしゃん、相変わらず不調~(-゛-;)~

ほぼ一日中寝ていました^^;
体調の悪い時bibonの散歩はきくぅううう(爆)
でも飼い主だからね、頑張らんと!

今日の写真は撮っていませんε-(;ーωーA フゥ…
数日前のお写真で勘弁。

うんこバッグをおもちゃと勘違いして遊びまくるビボンであります(爆)


1  2  3 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261