HOME>BLOG>Monthly *2003年4月 Archives : Page 1/5

| 

*2003年4月

Apr30

バイバイ!!

18:20 PM  Tags:

 

*
今日NIFTYに連絡を取って、ADSL回線切断の手続きをしました。後数時間でADSL回線切断になることでしょう・・・。

今回の引越しと共に、ADSL回線をイーアクセスからT-COMに変更することにしました。でも、HPのこともあるし5月・6月はNIFTYのIDだけはとっておくことにしましたのでT-COMのADSL回線が引かれて、落ち着くまではこのURLでHP運営していくつもりです。

ただし、ゆくゆくはURL変更になりますので、その際はお知らせに行くつもりでいます。みなさまには色々お手数おかけしますが、その時はどうぞよろしくおねがしますね♪

今日電気屋さんに行った所、6月の初めぐらいにはネット再開できるそうです。それまで時々ダイアルアップでBBS(日記も書ければ)などをチェックします。

ではでは、皆さんまたお会いしましょうね!
それまでbubu&ビボンのこと忘れないで下さいねーーーーーー!!!


Apr29

今日からパパお休み~

18:20 PM  Tags:

 

*
今日から5/2まで連休のパパ。本当ならば引越しの準備を一緒にしようと思ったんだけど、いっつも仕事で疲れているし、昨夜も飲み会で遅かったため(といっても迎えに行ったんだけどさーー)、昼間では寝させてあげようと思って♪

しかし、ビボンちゃん。パパが休みなら遊んで欲しい欲望満点(爆)一生懸命綿を出したり、パパの上に乗っかったり、ひたすら起こそうとするのよ(爆)ゆえにパパの寝起きは・・・・最悪だったみたい イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

午後から新居の偵察に♪5/1引渡しだから、外構以外(家屋)はほぼ完全に出来上がっていた☆カーテンや畳も入り、やっと住まいって感じになってきたわ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

その後はビボンと公園でお散歩して、行きつけのペットショップへ♪看板犬のリボンちゃん(ダルメシアン)とギンちゃん(シュナウザー)がお出迎え。お店の中だというのに、リボンちゃんと格闘(遊んでいただけだと思うけど^^;)とぉっても楽しいひと時でした。

ビボンは一旦帰宅して、パパとママは電化製品を買いに電気屋さんへ。掃除機と電子レンジを買って、ただいま帰宅。今日はぐっすり眠れそうですぅぅぅう。


Apr28

プレゼント

18:20 PM  Tags:

 

*
今朝お布団を干していたら、2階に住んでいるママさんがベランダ越しに私を呼ぶので「は~い♪おはよぉございますぅ~」って言うと、なにやら紙袋を持って下に下りて来た。

2階のママさん:「これ、ビボンにプレゼント~(o^-^o)」って☆

私がちょくちょくママさんにお菓子とか、お土産とかあげるから、そのお返しなのかもしれないな。それともうすぐ引っ越してしまうんで、ビボンに買ってきてくれたんだと思う★

中を見ると、マイナスイオンを発するブラシ(ストレスも解消されるらしい)と、強烈にプップップ~となるボール(爆) ビボンはもっちろん気に入ってくれて、その後はビボン音楽団のオンステージ状態(*゚∇゚*)ノ*:・\'゚☆一歩間違えれば近所迷惑になりかねないほどの音である∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2階のママさんは(いっつも日記に書くけどさ)、本当にビボンを可愛がってくれて、ここに越してきた当時誰も友達がいなかった私にとっては本当に有難い存在だった。

ご近所付き合いって、面倒だし苦手だけど・・・でもママさんには本当に感謝しているんだ。

お写真を載せようと思ったんだけど、早速引越し用の荷物に入れてしまったため・・残念ながら写真は載せられません(ダンボールに入れる前に撮っておけばよかった^^;)

ゆえに、昨夜撮った写真をペッタン♪最近荷造りでかなり疲れ気味のbubu・・・・。だけどイタズラしながらも結局ビボンに癒される私でありました(笑)


Apr27

久しぶりに大暴れ

18:20 PM  Tags:

 

*
今朝ママが起きてPCに向かったら、向こうの方でビボンが暴れている音が聞こえる。「一体今回のターゲットはなんだよ?!」と思いながら、目を向けると、ビボン専用マットレスが、カバー剥ぎ取られ、中のスポンジがボロボロに^^;

今までもそのマットレスは何度も被害にあってきて、その度にママが縫い合わせ・縫い合わせ・・・でその命(笑)を繋ぎ合わせてきたのだけど、今回ばかりはお手上げ~(-゛-;)~

どっちみち新居にはもって行かないつもりだったし、新しいのを購入予定だったので、まだ諦めはつくけど・・・・。まーやんちゃ振り健在でございますわε-(;ーωーA フゥ…

今日は日曜のせいか、ワンちゃんとたくさん出会うことが出来た。中でも印象深いのは、初めて生の「ブリテリア」を見たことかな。初めて会ったワンちゃんなんだけど、よくテレビとか雑誌とかでブリテリアを見たことはあったけど、生でみることが出来て超感動!!!!

通りがかりのおばさんに
「それは犬なの?なんかお顔が・・・・(言葉に詰まる)」といわれ飼い主さんも苦笑。

一般的なワンちゃんのイメージとはちょっと違うかもしれないけど、飼い主さんにとっては大事な大事な可愛い家族には変わりないもの(o^-^o)私的にはみれば見るほど可愛らしさが伝わってきたんだけどなーーーー。

聞くところによるとブリテリアは「ブルドッグ」と「テリア」を掛け合わせたものらしいが、あの特徴のある鼻はどの祖先から受け継いだものなんだろうな~。

公園では、若いカップルと遊んでもらいましたよ♪めっちゃLOVELOVEカップルで、私はどこに視線を置いたら良いのか・・ちょっと困惑しちゃったわ アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


Apr26

ビボンLOVEのお相手

18:20 PM  Tags:

 

*
ビボンが朝晩必ず立ち寄るお宅があります。そこにワンちゃんが出ていようが、いまいが・・・・。それ程までに、ビボンゾッコンのお相手(ノω≦)イヤン♪

今日散歩中に、ゴル連れの方と出くわしました♪いつもはそんなにしつこくしないビボンが、今日はとにかく「金魚のフン」状態(爆)

よ~~~っく、そのワンちゃんのお顔を見ると、毎日立ち寄る所のワンちゃんに似ている!!!

飼い主さんに「○○○のワンちゃんですか?」と聞くとビンゴ~~~~~~!!!!!!!!!!!

どうりでビボンがしつこい訳だわ(笑)

そのワンちゃんはブルース君5歳。とってもご主人様の言うことを聞き、躾&服従も素晴らしい!これこそが私がゴルに抱くイメージそのものである(笑)

お恥ずかしながら、ビボンは全く私の命令を聞いてくれません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でもその飼い主様の言うことは聞いてくれますグワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

ブルース君をそこまで立派なワンちゃんにしたご主人ですから・・・私よりも何十倍も何百倍も犬の気持ち&行動を分かっていらっしゃるんでしょうね♪

私も・・・いつの日か・・・・(その日が来ればいいが・・)ビボンにとってよきご主人になれるように頑張るわ!!!!


1  2  3  4  5 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261