HOME>BLOG>Monthly *2003年3月 Archives : Page 1/6

| 

*2003年3月

Mar31

行って来ます

18:20 PM  Tags:

 

明日の午前中に福島に帰る予定だったけど、首都高が混むことが予想されるので予定を変更して、今晩パパが仕事から帰ってきたらその足で帰ることにしました。

深夜の運転なので、私は(まぁ、いつものことだけど)日中たくさん睡眠をとっておいたのだ(爆)(爆)

ビボンの体調はちょっと心配ではあるけれど、今日は普通に散歩して歩いてくれたし、ご飯も朝は食べなかったけど夜は全部食べてくれたのでちょっと安心(*..) ポッ

今までおから入りフードにしていたんだけど、今日の夜ご飯は、おからを入れずにカットしたニンジン(ゆでて)を混ぜてあげたのだ。もしかしておからに飽きたのかな~?と思い始め。。。しばらくはおからを入れずに様子を見たいと思います(o^-^o)

そんな訳で、今日のネット時間はこれで終わり♪

行って来ます~~~キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

今日の写真はなしですm(_"_)m ペコペコ


Mar30

春眠暁を覚えず

18:20 PM  Tags:

 

*
昨日・おとといと殆ど食事を取らなかったビボン。今朝は半分ぐらい食べられるようになった(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪でもいつも以上に寝てばかりで、やっぱりちょっとおかしい。まだ体調がすぐれないのだろう。。。

散歩もあまり長いことしたがらず、家の方に帰ろうとして足も痛むみたい。ここんとこ、かなりビボンの股関節が心配で心配でしかたない。

徹夜二日目・・・・かなりシンドイっす。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


Mar29

眠い・・

18:20 PM  Tags:

 

*
お客さんがいるせいか、朝から元気だけはあるビボン(爆)彼女の八方美人振りは・・誰に似たのでしょう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

トモちゃんが連れてきた男友達は今日バイトだから9時には家を出たいと言っていたの。ママはいっつもお昼までぐぅ~たら寝ているから、そんな時間には絶対に起きれない!(・・自慢して言うことか?!?!?)

ゆえに寝ずに徹夜したっす(爆)

そして9時になっても、物音がしないので、お起こしに行ったのだが特に急ぐ様子もない。結局その子はバイトを休んだのだが、最初からそのつもりなら何で早く言ってくれないのよ~~~?!?

まぁまぁ・・bubuしゃん抑えて抑えて(爆)

なんか文句みたいになってしまったけど、彼はとってもいい子だってフォロー入れときます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お昼にピザをとって、3人で食べて、公園に行ってきました♪トモちゃんは結局その彼と一緒に家を出て福島に帰っていきました。

今日は気疲れや睡眠不足でちょっとまいってしまった・・!Σ( ̄ロ ̄lll)


Mar28

さすがにね・・・

18:20 PM  Tags:

 

相変わらず体調が今ひとつのビボン。今日は散歩中に吐き気をもよおす・・・。嘔吐はしなかったものの、やはりかなり胃が荒れているのかもしれないな。

昨年の春はこんなことがなかったので、ちょっと戸惑いを隠せないけど、ちょっとの変化もちゃんと気付くようにビボンの側にいてあげよう。

今日の夜にトモちゃんが来る予定。飲み会などで家につくのは12時ぐらいと聞いていたので、パパとビボンと眠い目をこすりながら待っていた。

12時30分ぐらいに電話がかかってきて「(酔っ払いながら)おねぇ~~~~、今神田なんだけど、中央線が遅れていて小田急線に間に合わないかもしれない~~~!!!」

はぁ?!?!??!?!?

ヾ(°∇°*) オイオイ 明日はパパ普通に仕事なのに、今から都内まで車で迎えにいけっつ~のか?!しかも「男友達も電車がなくて、帰れないから一緒に泊まらせてもいい?」

・・・・・・・・(絶句)

トモちゃんいくらなんでもそりゃないでしょ?(苦笑)でも断った所で、トモちゃんは野宿決定だし、その男友達も可哀想だし・・。
そんな訳で夜中パパとともに渋谷までお迎えに・・・トホホ

今日の写真はなしです。。


Mar27

温かくなってきて~

18:20 PM  Tags:

 

*
昨日のハードスケジュールがたたってか~今日は寝てばっかりのビボン様(爆)体調の方(嘔吐)はなく、大丈夫みたいで安心っす(☆Д☆)キラリーン♪

最近温かくなってきたので、少々暑そうなビボン。こんな小さい玄関だけど、コンクリートが冷たくて気持ちいいらしく最近はここがお気に入りの場所みたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大きい玄関になるまで後1ヶ月ぐらいの辛抱だよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


1  2  3  4  5  6 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261