HOME>BLOG>Monthly *2003年1月 Archives : Page 1/6

| 

*2003年1月

Jan31

いつもの光景

18:20 PM  Tags:

 

*
ぶぶ宅の夕飯時に、ビボンは必ずこのポーズ(爆)テーブルの上に顎を乗せて・・

「パパとママはいっつも美味しそうなもの食べてるな~~~。私にも何かくれないかな~~~???ず~~~っと見つめとこ!」

まさにそんな感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いっつも視線送られながら、ちょっと気を遣い^^; 食事していますよ(爆)時々うらめしそうな顔で見るんだもんε=(>ε<) プッー!


Jan30

復活の兆し

18:20 PM  Tags:

 

*ビボン日記なのに最近ぶぶの日記みたいになっている・・やばい!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも、それももう数日の辛抱っす(爆)

昨日・おとといと病院に行ったお陰で、だいぶ体調もよくなってきた♪さすがに病院の薬は効くね~(爆)今朝起きた時はまた熱があがっていたけど、薬を飲んだらまた下がってくれたので、その間に1回目の散歩へ♪昼間散歩に行くのはかなり久しぶりだったので、ビボンもとっても喜んでくれた(o^-^o) 途中ビボンは一度立ち止まって「ママ大丈夫?無理なら家に戻ろうか?」って言ってくれたけど、「大丈夫だよ♪今は熱も下がったし、歩こう!」って言ったら「うん!」って歩き&走り出した(爆)

ビボンが本当にそういっていたのかは分からんけど^^;なんとなくそう感じたのさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

散歩から帰り、ちょっと食事をし薬を飲んでまた寝た(爆)が!!しか~~し!ママが布団に入るや否や・・・ビボンがいつものように私の腹の上にどどどどどど~~~~~~ん!!!と寝た!Σ( ̄ロ ̄lll)

ママ「ぐっ・・・お・・重い・・」
ビボン「グ~~~~グ~~~ゴ~~~~~ゴ~~~~!」←いびき
ママ「さっ・・・寒い・・」←ビボンの重みで布団から足が出た(泣)

ママ「仕方ない・・・ヒーターでもつけよう!プチッ」
ビボン「ん?!温かい風が来たぞ!!! ちょっくら起きるか!」

そしてヒーターの前を陣取る・・・。

もう言うことはありません・・・・

数時間後そそくさと2回目の散歩へ。今日は久しぶりにいつものように散歩できて満足げなビボンでした(o^-^o)

そして今日もママは寝ますぅ。。


Jan29

続風邪

18:20 PM  Tags:

 

*昨夜に続き午前中病院へ。血液検査と尿検査、レントゲン・・・。でもインフルエンザではないらしい。。すんげぇ量の薬とともに今日も寝ますぅ


Jan28

休刊

18:20 PM  Tags:

 

*深夜、近くの大学病院の夜間センターへ。明日もう一度来てください。と言われた。


Jan27

全然復活せず・・

18:20 PM  Tags:

 

*みなさん、おはようございます。。相変わらずのぶぶ参上でございますぅ~。

ずっと薬は飲んでいるんだけど、ちっとも効かない(TωT)ブヒー そろそろ病院に行かねばならないだろうか?(爆)

病院大嫌い女っす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

日記を読んでくださってるお友達様・・BBSへのレス出来ずにm(;∇;)m ゴメンナサイ ここでも謝っておきます(笑)今日は今同じPC部屋に来たビボンを「ハイ!ち~ず」


1  2  3  4  5  6 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261