HOME>BLOG>Monthly *2002年12月 Archives : Page 1/2

| 

*2002年12月

Dec31

福島帰省!

21:46 PM  Tags:

 

20021231.jpg
ビボンを連れて、2回目の実家(o^-^o) さすがに長距離の移動も慣れました!車内でもおとなしくしてくれるし、(時々邪魔でミラーが見えないけど^^;)休憩所でおトイレもしてくれた(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
これならどこへでも連れて行ける!!!

途中の友部インター(水戸)では黄門様の置物があったので記念撮影を~。決してかっこよくないパパはそれ以上にぶさいくに映っていることは・・突っ込まないで
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

続福島旅行をお楽しみにキャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ


Dec30

シンクロナイズトスイミング

21:44 PM  Tags:

 

20021230.jpg
実家に帰る間の一コマです。

ビボンはしばらくこの体勢で寝ぼけていた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 私には何をどうやってみても、、、「シンクロ」の決めポーズにしか見えない(爆)(爆)

誰に似たのか・・本当に面白いビボンです(爆)(爆)


Dec28

ぶぶオシオキを受けるの巻

21:31 PM  Tags:

 

20021228.jpg前の日記帳にて、「最近ビボンはでかい木をブンブン振り回してそれで私を襲ってくる」と書いたのだが、今回は・・・その写真を激写!!!

写真だけ見ると遊んでいるように見えるでしょうが・・
いてぇ~~~~んだよ!マジで!!(・・・誰に訴えてるんだよ?私??)

これは遊びの域をはるかに超えています・・

よい子の皆さん絶対にまねをしないでください・・

ぶぶを見かけても、私の尻・体をぶたないでください(爆)ここで断言しましが、決して私は、【たたかれ棒】ではありません!!!!!!!!


Dec27

二回目の生理

21:29 PM  Tags:

 

20021227.jpgパパと「今日はおとなしいねぇぇ」なんて言ってたの。

夕食後の団らん中・・・
ビボンがお座りしていた場所に、茶色っぽい点々が。

パパとの会話
bubu:「あんた!ここに何かこぼしたでしょ???ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!! 」
パパ:「!Σ( ̄ロ ̄lll) 何も隠し食いしてないよ~~~!」

変でしょ?(爆)この噛合っていない夫婦の会話・・(¬w¬*)ウププ

そろそろビボンが生理になる時期って分かってるのに、じゅうたんが汚れた罪を夫婦でなすりつけ合ってる私たちって・・馬鹿!??!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ビボンが生理になったことに気づいたのは、5分後のこと(爆)

年末にはぶぶの実家に帰るというのに・・こんな時にならなくてもいいのに。

まっ、こればっかりは仕方ないことねm(。・ε・。)m これから我が家は、その辺が染みだらけになることでしょう・・。


Dec26

噛み噛み女王健在

21:26 PM  Tags:

 

20021226.jpgまぁ・・・今に始まったことではないので驚きもしない。
いつもの風景です。ラティスはお蔭様でもはやラティスではありません(何でお蔭様なのか分からないけど・・)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ラティスはただのビボンの噛み噛み棒になっています・・。これを全部食ったら・・・ご褒美に・・新しいラティスを贈呈しよう・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


1  2 ]

Information

twitter

bubuのミシン部屋

FEED FOR FRIENDS

Total : counter
Today : *
Yesterday : *

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!

Powered by Movable Type 4.261